東平屋
いとうナゲット(140g)

いとうナゲット(140g)

価格:432円

1 1 1 1 0.4   平均4.5 /  11件のレビュー

全 11 件のレビュー(新着順)

表示件数:
衣カリカリ 2024-04-06
しず丸(30代・女性) 5

フライパンで調理しましたが、衣がカリカリになってすごくおいしかったです。
生臭さもないので、おつまみにもいいし、子ども受けも良さそう。

お買上げ回数:初めて
子どもも釘付け 2023-03-13
たみか(40代・女性) 5

子ども達もパクパクいきました。とても美味しかったです。

お買上げ回数:初めて 何県お住まいですか?:東京都
おさかな 2022-08-08
あお(50代・女性) 4

美味しかった!
鶏肉じゃないナゲット、食べてみて!

お買上げ回数:初めて 何県お住まいですか?:東京
いとう、ナイス❣️ 2020-12-21
ジューシー(50代・女性) 5

担当の方とお話しをして、子供達にも人気とうかがったので、注文いたしました。
一口食べてみると、お魚だな、と感じますが、臭みもなく、美味しいナゲットでした。
魚嫌いでも、ペロリでした。購入してよかったです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:いとう、ナイス❣️

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 魚が苦手ということでしたが、お楽しみいただけまして 幸いでございます。お魚を食べやすくし、多くの方にその 美味しさを届けられたらと思います。 またのご利用をお待ちしております。

食べやすい 2020-08-14
イクボス(50代・男性) 4

食べやすく、お弁当に最適でした。
味も付いているので、何も加えなかったです。

オーブン(トースター)を使いましたが、冷凍のままお弁当に入れたらどうなるか、参考事例があればありがたいです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:食べやすい

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご質問頂きました「いとうナゲット」の自然解凍は推奨しておりません。 必ず加熱後、お召し上がりいただくようお願いしております。 食品事故を防ぐためにも、お手数ですが、調理方法記載通りの調理を お願いしております。引き続き、当社製品のご愛顧をお願い申し上げます。

やっとみつけました。 2018-09-12
brown(50代・女性) 5

一昨年前だったでしょうか。
初めて伊東ナゲットを伊東滞在中のお寿司屋さんでいただきました。 おいしいですねとご主人に言うと、伊東の魚でつくったナゲットで、伊東市のスーパーでも買えるよと教えてくださいました。
当時は、総菜として市内のスーパーでの販売と、伊東マリンタウンで食べられるくらいで、冷凍やチルドでは売られていませんでした。
子供のお弁当のおかずに魚だから肉の脂っこさもなく、ほしいなと思い、当時こちらの東平屋さんをインターネットで探し当てていましたが、業務用の量でしか販売がなく、購入を諦めておりました。
そして伊東に行ったときの楽しみとして、滞在中にだけ食べていました。

今年の夏にも伊東でいただいた時に、そういえば・・・
と思い、帰宅後に東平屋さんのHPをみると、一般用に販売がされていたので、迷わず注文しました。

2年越しでようやく手元へ…

あの味です。
軽くて、さっぱり。 臭みなし。

お弁当にも、朝ご飯のおかずとしても、重宝しています。
伊東では、ケチャップを付けて食べていましたが、ケチャップなしでもおいしくいただけます。

オーブントースター、魚焼きグリル、どちらもおいしくできましたが、やっぱり揚げるのが一番おいしいです。
揚げた方が、表面の油が気にならないかもしれません。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:やっとみつけました。

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございました。 市販用の販売が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 いとうナゲットはFish-1グランブリ受賞以降、 大変人気の商品となっております。 油で揚げて食べるのが一番おいしい食べ方です。 またのご利用心よりお待ちしております。

レンジだけでも… 2018-07-04
はち(30代・女性) 4

我が家にはトースターがないのでレンジのみで頂きましたが、レンジだけでも衣カリカリでしたよ。肉厚でハンバーグみたいな印象を受けました。美味しかったですよ!〝サバだ!〟って感じの印象はないので、おさかな嫌いなお子様でも美味しく食べられると思います。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:レンジだけでも…

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございました。 いとうナゲットは電子レンジでも美味しくいただけます。 油で揚げてもとても美味しいのでぜひ食べてみてください。 またのご利用をお待ちしております。

お気に入り 2018-01-17
ぽてこママ(30代・女性) 5

食が細く、本当に美味しいものしか食べない我が子、ナゲットどころか揚げ物一切食べない子ですが、某車両基地のイベントで試食でもらった分を全部食べて驚いたのをきっかけに購入しました。よほど気に入ったのか、家でも単品で2つも食べてくれます。
それくらい美味しいです。魚と野菜両方とれるので助かっています。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:お気に入り

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございました。 いとうナゲットは学校給食に採用されております。 ナゲットなのでお子様にも食べやすいサイズです。 またのご利用心よりお待ちしております。

ナゲット 2017-08-12
toko(60代・女性) 4

さっぱりして美味しかった

お買上げ回数:2回目
reply
Re:ナゲット

東平屋のご利用誠にありがとうございました。 いとうナゲットはトマトケチャップやわさび醤油で食べても美味しいです。 ぜひお試しください。

うたい文句通り 2017-07-12
藤沢(70代以上・男性) 4

新鮮な原料で、臭みや、雑味がないだろうと期待して買ってみました。当たりでした。おいしいです。藤沢在住ですが近くで買える店ができるとありがたいのですが?

お買上げ回数:初めて
reply
Re:うたい文句通り

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 大変美味しくお召し上がりいただいようでうれしく思います。 発売(H28.12.1)から間もない事もあり、 藤沢市内でのお取り扱いは現在ございません。 広域にお取り扱いいただけるように努力してまいりますので、 暫くは東平屋でお買い求めいただければ幸いです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.