カフェティエーラ・エスプレッソ
イタリア製 エスプレッソメーカー「イルサ」

イタリア製 エスプレッソメーカー「イルサ」

価格:6,600円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  457件のレビュー

全 457 件のレビュー(新着順)

表示件数:
気に入ってます! 2024-04-16
ヤスさま 5

ペーパードリップのコーヒーを飲んでいたのですが、エスプレッソも家で飲みたくなったのでこちらの商品を購入しました。

最初の方はゴムパッキンが少し痛んでいたのか抽出が不安定だったのですが、付属の新品と交換したら安定するようになりました。

手順が楽で、味もよく大変気に入ってます。
家族にも好評でした。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

「イルサ」をお気に召していただけて、大変うれしく存じます。抽出も安定してきたということで何よりです。パッキンが損傷していることはないと思うのですが、念のため初めのパッキンも再度ご確認いただき、もし何かありましたら改めてご連絡をいただければ幸いです。ご家族様にもご好評いただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

イルサ買いました 2024-04-15
みさま 5

到着も早く丁寧に対応していただきました。
思ったより重くてしっかりしてます。これで美味しいコーヒーいれれるようになりたいと思います。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

商品を無事にお届けでき、まずは何よりと存じます。ご使用はこれからでしょうか。美味しいコーヒーを淹れていただければ幸いです。お使いいただいて何か分からないことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

毎日が楽しくなりました 2024-04-14
Takagiさま 5

これまではドリップで淹れていたのですが、何か薄くて物足りない、もっと濃いものを簡単に作れないか、と思って探したところ家庭用のエスプレッソ器具があると、さらにステンレスでお手入れも簡単そうなこちらの商品にたどり着きました。本当は1杯用で事足りるのですが、少量用のフィルターもあるので大は小を兼ねるよね、ということで3杯用にしました。
手元に届いて実物を見てみると、高身長のイケメン風でピカピカに輝いていて、カッコイイねー!という感じでした。中の構造は至ってシンプルで想像通りお手入れも簡単で毎日使うのに全く苦にならないのは本当にありがたいな、という感じです。
特典でいただいたミルクフォーマーでミルクをアワアワして濃い濃いの香り高い液体をぶち込んで飲んでみると、あ、求めていたのものはこれなんだな、と、悟りではないですが、見たかった景色がそこにはありました。犬も歩けば棒に当たる、かは本当にそうなのかはわかりませんが、少なくとも私という犬は棒に当たったな、と。
ミニ五徳や交換用のパッキンも付けて丁寧に丁寧に梱包して送ってくださるので、もう何も心配することはない、竜宮城に連れてっ行ってくれる亀の甲羅にでも乗った気持ちでワクワクしながら待つだけで後は素晴らしい世界が待っています(が、くれぐれも玉手箱を開けないように約束事は守らないとうまく抽出できないです)
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

家庭で気軽に楽しめるエスプレッソメーカーがある、このことを知っていただけただけでもまずはうれしいですし、当店の「イルサ」でご希望通りのコーヒーを淹れていただけたということで、ただただ有難く感じております。レビュー特典のミルククリーマーはその後、取り扱いを終了してしまいましたが、こちらも便利にお使いいただけて何よりです。 商品が届いても使い方がよく分からなかったり、他に必要なものがあって使えない、ということは避けたいと考えておりますので、今回、初めから安心してお使いいただけていると伺い、私どもも本当にうれしい限りです。おっしゃいますように、使い方を間違えなければとても簡単に、そして美味しいコーヒーを淹れられる器具ですので、これからも末永くお付き合いいただければと思います。何か分からないことや、将来的には部品のご用命など出てまいりましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。店長池田

買ってよかった 2024-04-06
でかふぇさま 5

注文してから2日ほどで届きました。
普通の水で3回ほど試運転したら、あまり金属の匂いはしなくなったと思います。
とりあえず通常の3カップで、頂いたブレンド豆を使って作ってみましたが難なく作れましたし、美味しかったです。減量フィルターを使っても作ってみましたが、水の量が多すぎたのか薄いモカコーヒーになってしまいました。
これから調整して美味しく作れるようになるのが楽しみです。
コーヒーづくりの幅が広がって買ってよかったです。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

試運転を済ませた「イルサ」と、レビュー特典のオリジナルブレンドで、美味しいエスプレッソを淹れていただけたということ、心よりうれしく感じております。減量フィルターが付属した本機種であっても、半分だけ作るときはフルで淹れるよりも若干薄くなりやすいですので、粉をしっかり目に詰めて、弱火でじっくり加熱するなど、調節をしていただければと思います。他にも何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

イルサ 3カップ用 2024-04-06
Chomokoさま 5

とっても簡単に美味しいモカコーヒーが作れて感動しました。
カフェラテ好きの妻も大満足のようでした。
素材がオールステンレスなところも非常に良かったです。
末永く使っていきたいと思います。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

簡単にお使いいただけたということで、まずは何よりと存じます。奥様にもご満足いただけて、とてもうれしいです。オールステンレスは、デザインがスマートなところと、ハンドルを誤って溶かしてしまう心配がないところが魅力ですね。これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

スタイリッシュ 2024-04-02
みぃーさま 5

今まで使っていたマキネッタから減量フィルターのあるこちらに買い換え。同じカップ数のものですがこちらのがスタイリッシュ。一人で飲んだり二人でね飲んだりするので減量フィルターは便利です。
【6カップ用】

reply
ありがとうございました。

買い替えにあたり当店の「イルサ」をお選びくださり、心より深くお礼申し上げます。デザインをお気に召していただけてうれしいです。減量フィルターを使用した場合、粉を捨てる際に誤って一緒に捨ててしまうケースがままありますので、どうぞお気を付けください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

初めてのマキネッタ 2024-04-01
匿名希望 5

注文してから届くまで早かったです。付属品やプレゼントもしっかり同梱されていて嬉しくなりました。ありがとうございます。

10年以上前ですが高価な電動エスプレッソマシンを購入しましたがスチーム部分が1年位で故障しショックを受けたことがあり、今回も電動にするか迷いましたがどうしても不安がぬぐえず、上手に作る自信は無かったのですが思い切ってこちらを購入しました。結果、大正解でした!
簡単だし、とても美味しく出来ました。マシンほど場所も取らないのがとても良いです。壊れる心配も無いですし、フォルムも格好いい!

それと何より「店長池田さん」のファンになりました。何か購入する時はECサイトなど必ず複数調べて最後は口コミを頼りに決めるのですが、池田さんのコメントを見て、何年経っても困った事があったらフォローしてくださる気がしたのでこの会社から買いたいと思いました。
末永く、よろしくお願いします!
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

電気式のエスプレッソマシンとお悩みの末に「イルサ」をお求めいただいたということ。大変光栄ですし、結果として大正解と言っていただけて、本当にうれしい限りです。おっしゃいます通り、マシンと違って故障ということはほとんどありませんし、場所を選ばずどこにでも置いておけるのも、直火式の魅力の一つかと思います。 また、僭越ながら私のコメントも、お買い物の判断材料にしていただけたということで、誠にありがとうございます。当店は開店から二十数年経ちますが、最近では、十年以上前にお求めになられたお客様からの部品のご用命も増えてきました。今回いただきましたご信頼も決して裏切ることがないよう、しっかりとアフターサービスにあたらせていただきたいと思います。何かお困りごとや部品の消耗、紛失など出てまいりましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

とても美味しいです 2024-03-27
はなさま 5

無事に、とても早く届きました!ありがとうございます。
ワクワクしながら説明書も丁寧に日本語で書かれてるので安心して無事に作る事ができ、美味しく頂くことができました! 豆の香りや風味も感動で、、美味しすぎて、コポコポ作る過程も楽しくて毎日何杯も飲んでいます♪♪

20年くらい前にアルミ製の取手が樹脂製?のマキネッタを地元のインテリアショップで購入したのですが、日本語の説明書が付いてなくて、数年飾りながら周りの人に聞いたり試したりしたのですが使い方が分からないまま飲めずじまいに終わりとてもショックでした。
そのマキネッタの取手がポロッと壊れてしまったのが切なすぎたので、今回は取れなさそうなこちらを選びました。 とても安心感があり、綺麗で、使いやすいです。 アフターサービスもあり、更に安心して購入する事ができました。
やっと使い方がわかったので(笑)又いつかアルミ製のマキネッタをリベンジしようと思います。
これからも宜しくお願いします。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

無事にお届けでき、早速美味しくお召し上がりいただけているということ、私どもも心よりうれしく感じております。そして、毎日何杯も召し上がるほど気に入ってくださって、本当に光栄です。 せっかくお求めになった20年前のマキネッタ、とても残念ですね。その子の分まで、と言っては変ですが、今回の「イルサ」はぜひ長く長くお付き合いいただきたいと思います。ですので、部品の消耗や紛失はもちろん、何かお困りのことや分からないことなど出てまいりましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。店長池田

仕事場で重宝しています。 2024-03-26
keiさま 5

丁寧な発送案内に丁寧な梱包と安心してお取引出来ました。
イルサの3カップ用とオリジナルブレンドを購入させていただきました。
優しいフォルムですね。作りもしっかりしていて長く付き合えそうです。
届いて3日毎日飲んでいます。
半分はホットミルクで割って朝飲み、残りは仕事の合間に少しずつ。
自分のスタイルにピッタリの量です。
コーヒーが無くなりましたら又お願いしたいです。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

早速毎日お使いくださっているということで、うれしい限りです。そして、3カップ用というサイズがご利用のスタイルにピッタリだったということ、これにつきましても何よりと感じております。これからもぜひ、お仕事の相棒として、末永くお役立ていただければ幸いです。何かありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。オリジナルブレンドもお気に召していただき、ありがとうございました。店長池田

ありがとうございます 2024-03-25
ひこぼしさま 5

案内どおり迅速に届きました、ありがとうございます。
ビギナーですが説明書に従い試運転、慣らし運転後にブラックと砂糖入り両方いただきました、普段はブラックですが砂糖入りのエスプレッソ良いです。今迄は個別アルミパック入りドリップコーヒーでしたがマキネッタは廃棄物も少なく環境に優しいSDGsですね。コーヒー豆も一緒に購入して良かったです。ありがとうございます。
【3カップ用】

reply
ありがとうございました。

商品が無事にお届けでき、慣らし運転を経て早速お召し上がりいただけたということ、まずは何よりと存じます。ブラックも美味しいですが、エスプレッソのコクに砂糖が加わりますと、苦みの利いたチョコレートのような味わいがお楽しみいただけるかと思います。また、エスプレッソメーカーが環境に優しい面もご指摘いただき、ありがとうございました。これからもぜひ末永くお付き合いください。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

表示件数:

Copyright©2024 カフェティエーラ・エスプレッソ All rights reserved.