カフェティエーラ・エスプレッソ
ミルクジャグ「アニバーサリー」

ミルクジャグ「アニバーサリー」

価格:5,500円

1 1 1 1 0.8   平均4.9 /  17件のレビュー

全 17 件のレビュー(新着順)

表示件数:
重厚なつくりで、一生使えそうです。 2022-03-23
sakaiさま 5

曲線が美しいなと思って購入しましたが、写真通りで大満足です。光沢も高級感があって、使うたびにうっとりします。金属の厚みのあるがっしりとした、重厚なつくりです。壊れなそうなので、一生使えそうです。
【500㏄用】

reply
ありがとうございました。

「アニバーサリー」のデザインや質感についてお気に召していただくことができ、心よりうれしく感じております。ご指摘いただきました通り、壊れる部分も特にありませんので、一生ものとして末永くお付き合いいただきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

この仕上げ! 2021-05-29
入門者さま 5

鑑賞の価値があるほどに美しいです。
2カップのブリッカを使うので大きい方にしました。
ミルクを扱うのが楽しくなりそうです。
【500㏄用】

reply
ありがとうございました。

「ブリッカ」2カップ用に続いてのご利用、心より深くお礼申し上げます。そして、ミルクジャグ「アニバーサリー」の仕上がりをとても高くご評価いただけて、大変うれしく存じます。カプチーノやラテアート等に、末永くご活用いただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

美しい 2021-03-02
JUNさま 5

見た目も美しく、注ぎ口が滑らかできれいに注ぐことが出来ました。
【300㏄用】

reply
ありがとうございました。

先日の「ベルマンCX-25」やミルクジャグ「イージー」に続いてのご利用、心より深くお礼申し上げます。「アニバーサリー」の外観、そして注ぎやすさをご評価いただけて、本当にうれしいです。これからもどうぞ末永くご愛用ください。よろしくお願いいたします。店長池田

初使用! 2019-12-13
yajimaさま 5

持ち手がすごく持ちやすくサイズもちょうど良いです☆美味しいカプチーノやカフェラテが作れるように練習します!
【500cc用】

reply
ありがとうございました。

ミルクジャグ「アニバーサリー」の持ちやすさをご実感いただけて、何よりと存じます。ラテアートにも適したデザインとなっておりますので、機会がございましたら、ぜひ挑戦していただければと思います。店長池田

ミルクジャク アニバーサリー 2019-04-29
味道広路(*´ー`*さま 4

今回、ブリッカと一緒にラテアート挑戦の為購入しました。
持ちやすく鏡面も美しく満足しています^ - ^
ブリッカでクレマが出来るのですが…カップ☕️に注ぐとクレマが消えてしまい…まだラテアートまでたどり着いてませんが、頑張りますヽ(´▽`☕️
【500cc用】

reply
ありがとうございました。

ミルクジャグ「アニバーサリー」の鏡面仕上げ等、ご満足いただけて大変うれしく存じます。必ずしもクレマが残っていなくても、ラテアートはできますので、ぜひ毎回の抽出後に挑戦していただければと思います。店長池田

使いやすいミルクジャグ 2019-01-08
CYさま 5

イルサのエスプレッソメーカー購入の際に商品ページを見ていたところ、イルサのミルクジャグがあったので一緒に購入してみました。
長く使い続けるものなので良いもの・好みに合ったものを選びたいと思い「アニバーサリー」を選びました。このミルクジャグはエスプレッソメーカー同様、機能的かつエレガントなフォルムときれいな鏡面仕上げに惹かれて選びました。
実際、外見も良く、注ぎ口の先が細くせり出しているので液だれしにくく、取っ手も持ちやすい形状で使いやすくとても気に入りました。
多めの牛乳をミルククリーマーで泡立てて使うことがあるため、大きい方のサイズを選びました。
そのような説明がホームページにきちんと書かれていることが大変良いと思います。
エスプレッソメーカーの感想欄にも書きましたが、商品選びの際に知りたい情報が読みやすくいろいろ掲載されているのでしっかり読むことができましたので、購入前も心配なく商品選びができましたし、実際使ってみて間違いない選択だったと嬉しく思っています。
【500cc用】

reply
ありがとうございました。

ミルクジャグ「アニバーサリー」につきまして、高いご評価をくださり、誠にありがとうございます。この製品の特徴であるフォルムや鏡面仕上げ、注ぎやすさをご実感いただき、お気に召していただけましたこと、心よりうれしく感じております。また、お好きかどうか分からないのですが、電動のミルククリーマーでもラテアート用のミルクを作ることができ、動画サイトで「ラテアート ミルククリーマー」といったように検索しますと、いろいろな方の動画が出てまいります。本製品はラテアートにも適したデザインとなっておりますので、もし機会がありましたら、ぜひお試しいただければと思います。店長池田

プレゼント用に再び購入! 2017-03-25
ひとでさま 5

以前もこちらで購入させていただきました。
私が同じものを使っているところを見た母が欲しがっていたので、誕生日のプレゼントにさせていただきました!
今回も素敵な対応ありがとうございます!!
とても喜んでくれて私も嬉しいです!
いつもありがとうございます!
【300cc用】

reply
ありがとうございました。

ご自身用に加えて、今回はプレゼントとして本商品をお求めいただき、心より深くお礼申し上げます。同じ商品を選んでくださったことがとてもうれしいですし、お母様にも喜んでいただけたということで、私どもも何より幸せに感じております。お二人に末永くご愛用いただけますことを、切に願っております。店長池田

嬉しい〜 2017-02-03
ひとでさま 5

くちばしとハンドルの形が求めていたものまんまでとても嬉しいです。
同じ形で色や加工が違うものがあったら揃えたいくらいに気に入りました!(是非出して頂きたい…)
梱包も丁寧で発送も早かったです。ありがとうございます!
コーヒーも美味しくいただきます!
【300cc用】

reply
ありがとうございました。

ご希望どおりの商品をお届けすることができ、私どもも本当にうれしいです。今のところ、同じデザインで色や加工の違うものは発売されていないのですが、もし発売されましたらぜひご紹介させていただきたいと思います。梱包等につきましてもご評価くださり、誠にありがとうございました。店長池田

注ぎやすいです 2016-07-18
チュロスさま 5

これまで使っていたものより注ぎ口が細く、注ぎやすいです。材質もステンレスでしっかりしている点もいいと思います
【300cc用】

reply
ありがとうございました。

ミルクジャグ「アニバーサリー」に高いご評価をいただき、深くお礼申し上げます。注ぎやすさや質感をお気に召していただけて、とてもうれしいです。これからもぜひ末永くご愛用いただければ幸いです。店長池田

大満足です 2016-05-18
タカタさま 5

最高です。買って良かったです。これから長く大切に使っていきたいと思います。
【500cc用】

reply
ありがとうございました。

ミルクジャグ「アニバーサリー」をお気に召していただき、大変うれしく存じます。「最高」とまで言っていただけて光栄です。これからもぜひ、末永くお付き合いください。店長池田

表示件数:

Copyright©2024 カフェティエーラ・エスプレッソ All rights reserved.