株式会社卯野薬房

【スキンクリーム】 百草輝肌クリーム <無香料、無着色>

【スキンクリーム】 百草輝肌クリーム <無香料、無着色>

価格:980円

4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)


非常に素晴らしいクリーム 2021-07-26
匿名

このクリームの良さは、塗ると薄く伸びてすぐに乾くことです。インナーが汚れずにすみます。

reply
Re:非常に素晴らしいクリーム

輝肌クリームの嬉しいコメントをいただき有難うございました。 塗った後のさっぱりした感じが皆様にご好評をいただいているようです。 今後ともよろしくお願いいたします。

気に入りました 2020-03-27
mikko

店の試供品を試して気に入り即購入しました。肌にスーっと入って手がツルツルになりベタつきもなくとても気に入りました。顔にも付けたくなるくらいです。顔に付けて大丈夫なのでしょうか?

reply
Re:気に入りました

ご投稿有難うございました。 輝肌クリーム気に入っていただきありがとうございます。スキンクリームですので、お顔につけていただいても問題はありませんが、お肌に合わない場合は使用を中止してください。

これしかない。 2019-01-11
ふーさん

前に木曽に遊びに行った際に、試供品で試して良かったので買ってみまさした。
使い続けていくうちに、指先のガサガサかなくなり、手の甲も潤いが戻り感激しまささた。以来、毎年木曽に行くたびに必ず買って帰ります。今年は行けなかったので、通信販売してるのを知り、うれしかったです。これからも、ずっと百草輝肌一筋です。チューブのもあればいいなぁと思います。

reply
Re:これしかない。

ご投稿有難うございます。 乾燥の季節、お肌のケアに百草輝肌クリームご愛用いただき有難うございます。 無香料でさらっとした伸びのあるクリームに仕上がってます。 携帯に便利なチューブタイプ今後の課題にしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

お気に入り 2016-11-24
ゆう

おんたけ湖マラソンでサンプルをいただいたので使ってみました。
ベタベタしないで肌になじむ感じがとても良く気に入りました。
使ってみないとわからないので友達の分も取り寄せ使ってます。
とても良いです♪

reply
Re:お気に入り

お求めいただき有難うございました。百草輝肌クリームべとつき感がなく無香料で使用感がよいと好評をいただいております。これからの乾燥季節、お肌を大切に。 おんたけ湖マラソン次回もぜひご参加ください。 お待ちしております。