ひもの 大嶋屋

地あじの開き(玄界灘産)お得な10枚セット

価格:4,000円

1 1 1 1 0.8   平均4.8 /  5件のレビュー

全 5 件のレビュー(新着順)

表示件数:
安定の鯵! 2024-01-04
ta(50代・女性) 5

購入した回数:リピート

リピートです。
肉厚でふっくら!
塩気も強過ぎず、もっと食べたくなる美味しさです。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
あじのひものは、干物の定番!

薄塩の地あじの開き、10枚ストックしておけば便利ですネ! 長崎松浦で水揚げされる鯵です。

やはり美味しい 2023-07-23
ビオラ(70代以上・女性) 5

購入した回数:リピート

やはり当たりですね。
焼いてる時から
この魚は美味しいてわかります。
いつもよそで
買ってた時は塩辛くてパサパサだったのですが。
こちらの干物はピカピカしてますし身もふっくらで塩加減もちょうどよいです。
味わって頂いてます。
すぐに発送して頂きありがとうございます。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:自分用
reply
嬉しいレビューありがとうございます!

地あじは、今が旬でおいしい季節です! 塩加減もビオラ様のお口にあって良かったです。

焼き方 2022-09-21
ユーミンあじゅま(60代・女性) 4

購入した回数:はじめて

今日朝届き。早速たべました。美味しい。いつもは魚や機器で焼くのですが。あまりにみずみずしいのでフライパンで。このほうがよりふっくら感があり新鮮なのがわかります。あと パランは要らないとおもいます。でも何か理由があるのかしら?とはおもいます。次は白身魚を注文しようかとかんがえてます。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
ありがとうございます!

早速、召し上がって頂いたのですね。 そしてまた嬉しいコメントありがとうございます。 笹の葉の件ですが、安心して、美味しくお召し上がり 頂けますように、当店の「ひもの」は、 料理用の笹の葉を敷いて真空包装しております。 笹には、殺菌、防腐、消臭などの 効果がある成分が含まれております。 その為に、食品の保存にも効果があります。 昔から生活の知恵として、食中毒予防や 保存に使われてきたようです。

我が家みんなで 2021-03-17
あっこさん(40代・女性) 5

購入した回数:はじめて

ペットも強請るほどの焼いた時の香ばしさと程よい塩加減でとても美味しくいただきました。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
Re:我が家みんなで

あっこさん、ありがとうございます。 地あじは、今から益々脂ののりもよくなる美味しい干物の定番です。 またよろしくお願いします!

味もサービスも素晴らしい 2018-12-08
Coco(40代・女性) 5

購入した回数:はじめて

真あじのセット他、合わせて3セットお願いしたのですが、真あじが不漁ということで、大きめのアジを送ってくださいました。注文の際も、入金等の件で問い合わせした時も、素早く優しい対応をしてくださいましたが、この件も手書きでメモが書かれており、心温かく感じました。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
表示件数:

Copyright©2024 ひもの 大嶋屋 All rights reserved.