ひもの 大嶋屋

旬のひもの 「のどぐろ」セット

価格:3,580円

1 1 1 1 1   平均5.0 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
ひもの 2021-09-13
かわし(20代・男性) 5

購入した回数:はじめて

ふわふわなのに
噛めば噛むほど味がして
美味でございます。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
Re:ひもの

いつも、ご注文ありがとうございます。 のどぐろは脂のりもよく美味しいと評判です。 今後ともよろしくお願いします。

他の方にも 2019-12-19
なおっち(50代・女性) 5

購入した回数:リピート

他の方へ贈って喜んでもらえたので、魚好きの実家の父へ贈りました。
早速喜んでもらえました!

商品の使いみち:プレゼント 商品を使う人:家族へ
reply
なおっち様

お父様にも、喜んでいただき、大嶋屋もうれしい限りです。 ありがとうございました!

家用に 2019-12-10
なおっち(50代・女性) 5

購入した回数:はじめて

お中元で贈り物として購入しましたら、送り先の方が大変美味しいと喜んでくださったので、どんなものか家でも頼んでみました。
すごく優しい味で、脂も乗っていてとても美味しくいただきました。
お店の方の細やかな心遣いなどを感じ、ここなら贈り物として喜んでいただけると感じましたので、また利用したいと思います。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply

なおっち様、コメントありがとうございます! お中元の時も先方様に喜んでいただけて、よかったデス! また今回も、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いします!

喜んでいただきました! 2015-09-05
野球大好きママ(50代・女性) 5

購入した回数:はじめて

魚好きの友人のお誕生日のプレゼントに贈りました。
のどぐろの脂ののりがよく、塩加減もちょうどよく、
とっても美味しかったと、連絡をもらいました。
また、注文したいです。
ありがとうございました。

商品の使いみち:プレゼント 商品を使う人:友人・知人へ
表示件数:

Copyright©2024 ひもの 大嶋屋 All rights reserved.