ひもの 大嶋屋

ひもの お楽しみセット「松」

価格:3,580円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
とにかく美味しい 2023-07-27
りんりん(60代・女性) 5

購入した回数:リピート

昨年知人よりお中元でいただいて、あまり魚に興味のない子供達も美味しさに感動し、次回から贈答品は絶対コレにしよう!と思いました。
生臭さも全くなく、どのお魚もホントに美味しいです。私は『鯛とサバ』が好きです。

商品の使いみち:プレゼント 商品を使う人:家族へ
reply
嬉しいレビューありがとうございます!

松セットは、旬のひものが7,8種類入っておりますので、いろいろな魚の味をお楽しみ頂けます。 お子様にも気に入って頂いたようで、嬉しいです!

いいね(^。^) 2021-02-26
眞(60代・女性) 4

購入した回数:はじめて

迅速な対応、発送でした。
納品書に手書きコメントもあり、暖かさ感じました。もちろん魚もおいしかったです。お中元等にも使いたいと思いました。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
Re:いいね(^。^)

眞さま、ありがとうございます。 ひものが美味しかったと聞いて、大嶋屋一同うれしい限りです。 また、父の日、母の日、御中元等もご要望がありましたらよろしくお願いします!

ひもの大好きvol.2 2020-04-17
まみりん(40代・女性) 5

購入した回数:はじめて

みりん類は全てどれも好みの味で本当に他のを食べられなくなりました!特にいわしみりん最高です。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
reply
まみりん様

ありがとうございます! いわしは、北海道の脂がのった真いわしを使用しております。 今の時期、とっても美味しいです! 今後とも、よろしくお願いします!

バラエティーにとんでます 2018-12-08
Coco(40代・女性) 5

購入した回数:はじめて

色々な干物、一枚の物や半身の物、味醂干しなど、色々入っていて、食べるのが楽しみです。

商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ
表示件数:

Copyright©2024 ひもの 大嶋屋 All rights reserved.