中居木工
ひのきスノコベッド ハイタイプ ワイドシングル 棚付き ※日時指定不可

ひのきスノコベッド ハイタイプ ワイドシングル 棚付き ※日時指定不可

価格:50,930円

1 1 1 1 0.4   平均4.4 /  12件のレビュー

全 12 件のレビュー(新着順)

表示件数:
ガッチリ感と香りが良い 2022-10-20
成行 任世(60代・男性) 5

ガッチリ感と木質感、木の香りがとても良い
長い間人気を誇る商品だということが実感できる
狭いベッドでも良いかなと思ったが、ワイドハイタイプを選択して良かった・・大満足だ
棚に関しては、もう少し幅と高さが欲しかったがネジ2本簡単取り付けなので強度を考えるとこんなものかと納得・・ネジ3本のワイド棚も用意して欲しいなぁ
何度か折り畳みを試してみたが、気軽にできるし操作感が心地良い
一括2セット(ベッドと布団)同時発送同一送り先なのに送料が個別発送と変わらない

快適なひのきスノコベット‼ 2021-12-07
山極(70代以上・女性) 5

ワイドシングル ハイタイプ を注文して満足しています。少しゆったりしているだけで安心して寝られます。高さもあるので立ち上がるときに楽ですし、スノコのすき間と高さで布団干しも今までの二回に一回でもいいかもしれないと思います。
高齢者でも操作は簡単でした。
これからもいいお仕事をなさってください。
着払いでも手数料がいらないのもうれしかったです。

良かったです 2021-11-23
あさひ(40代・男性) 4

母が骨折し、高さのあるベッドが必要な為、このスノコベッドにたどり着きました。退院前なので使用感はまだ分かりませんが、開封して部品の取り付けなど簡単で匂いも良く、とても気に入っています。

和室に合います。 2021-01-19
京さくら(50代・女性) 4

高齢の母用です。季節によって部屋を移動するのでこちらのベッドが良いかと思いました。和室に合う雰囲気です。

ひのきのいい香りです 2021-01-08
くまさん(40代・女性) 5

この春から高校に上がる息子用に購入しました。
以前より部屋が広く使える折り畳み式ベッドを探していました。
ネットで御社のベッドを知り、日本製に惹かれ、今回思いきって購入しました。他の方のレビューにもあったように、迅速な配送、丁寧な梱包、高品質。一番気に入ったのは、ひのきの優しい香りです。
いい買い物をさせてもらったと思います。

ほぼほぼ 2018-08-30
マッピー(50代・男性) 3

品物はほぼほぼ予想した通りでした。檜以外が集成材とは恐れ入りました。

良品です! 2018-08-29
ホワイト(30代・男性) 5

追加で2台購入しました!
寝心地はもちろんのこと、移動のしやすさにも大満足です!

最高です 2018-08-21
ホワイト(30代・男性) 5

布団派ですが、腰痛があるため国産のベッドを探していました。
頑丈で寝心地も抜群で、折り畳みに移動も簡単でした。
そして、お店の対応も迅速かつ丁寧でした。
ありがとうごさいます。

すのこベッド 2018-05-18
Mina(20代・女性) 5

中居木工を知ったのは、カリモクのアウトレットへ行ったときについてくれた家具屋の方でした。折り畳みベッドを探しています。とお伝えしたらこちらを薦めてくださいました。
実は、東京の千代田区に広島の府中市のアンテナショップに
行った時、偶然なのかと思えるほどでしたが、中居木工さんのカタログがありました。
実物はなかったので使い心地は全く分からなかったのですが、
これもご縁と思い、こちらのすのこベッドに決めました。
使ってまだ数日ですが、折り畳みはとてもスムーズです
畳んだ姿もとてもスリムです。
寝心地もいいと思います。
気になるのは、下にほこりがたまることと、布団の厚みが少し必要なので何かいいものがあればいいと思っています。

ありがとうごさいました 2017-09-28
ひろぴん(40代・女性) 4

父が病気で、ベッドを探していたのですが、何かあった時に簡単に片付けられる折り畳みで通気性の良い国産のすのこベッドがいいと思い、探していたところこちらの商品を見つけました。
しかし、ネット販売なので実物を見れないのが不安で購入を迷っていましたが、都内のアンテナショップでベッドを展示しているとのことで、実際に見に行ってみると作りもしっかりしていて、ひのきの香りも気持ち良かったので、すぐに購入を決めました。

父も喜んで使ってくれているので良かったです。
ありがとうごさいました。

表示件数:

Copyright©2024 中居木工 All rights reserved.