平和通商

平和通商

1 1 1 1 0.6   平均4.6 /  417件のレビュー

全417件のショップレビュー(新着順)


甘露 2026-06-18
sora (30代 ・ 女性) 5

あまちゃ香
まさに甘露

いつもありがとう❣️ 2026-06-08
ぽんこ (70代以上 ・ 女性) 5

長ーく使っています。家族が煙が弱いので(自分も部屋がお線香臭いのは?)この商品は大変ありがたいです。
ありがとうございます

あまちゃ香(大) 2026-06-01
ミーナ (50代 ・ 女性) 5

東京の新井薬師梅照院さんで貴社のお線香に出会いました。いろいろ寺院やお線香専門店でお線香を購入してきましたが、あまちゃ香は特別香りが良く、忘れられない良い香りです。癒されます。ずっとこれからも愛用して...

全文を表示
お供え 2026-05-28
かっしゃん (60代 ・ 男性) 4

カタログでみてお送りさせていただきました。

ありがとうございました。 2026-05-11
とらお (70代以上 ・ 男性) 5

迅速にお届けいただきまして誠にありがとうございました。
本当にいい香りで、毎日お水と一緒にお供えしますと大変喜んでいただけました。

癒されます~ 2026-05-11
みとん (60代 ・ 女性) 5

ゆっくり立ち昇る良い香りの煙を眺めていると、何か浄化されるような気分になります。本厄、後厄と続くので今後もお世話になりたいと思います。

心安らぐ香り 2026-04-27
小鳥 (50代 ・ 女性) 4

一度使うと他のお線香には戻れません。
またリピートします♪

優しいかおり 2026-04-25
レモン (50代 ・ 女性) 5

初めて利用させていただきました。煙も少なく優しい白檀の香りです。
お値段も良心的だと思いますし、発送もすぐにしていただき、また利用したいです。

お墓まいりように購入 2026-04-20
ふといほたて (50代 ・ 女性) 5

お墓まいりように購入しました。自宅で試しにたいてみましたが、大変いい香りでした。
また、商品も購入後、迅速に配送していただき、梱包も丁寧にしていただきました。
機会があれば是非また利用したいと思い...

全文を表示
癒されます慈悲の甘茶香 2026-03-25
けいこ (60代 ・ 女性) 5

少しの間お休みしていましたが、改めてこの香りにホッとして癒されます。ありがとうございます。