こそだてドットコム

全 81 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.6  平均4.7 /  81件のレビュー

もっと早く買えばよかった 2015-02-28
5 トコちゃんベルト2
ちゃぼ

ヒップサイズ77センチでSにしました。私は妊娠中ではありませんが、腰痛もちです。先日からは耐え難いお尻の後ろの仙骨の左側あたりの痛みがあり、ずきずきして、長時間座っても寝ても痛くてどうしようもなかったのですが、トコちゃんベルトをつけた途端に、なんと!!!すぐに、本当に即効で痛みがなくなりました。うそみたいです。もう妊娠する予定もないし半年も悩んで買ったんですが、タイトルどおり、もっと早く買えばよかった~。

気に入ってます 2015-02-28
5 授乳用クッション
巨人(30代)

授乳が辛そうな奥さんのために買いました。

恥骨の痛みが消えました 2015-02-11
5 トコちゃんベルト1
にゃんぴ

妊娠6ヶ月です。お腹が大きくなって、かがむのがしんどくて、足でちょっと重い箱を動かそうとした途端に、恥骨にいやな痛みが走って、それ以来、どんどん痛みがひどくなっていたのですが、こちらのベルトを巻いたら、恥骨の安定感が出て、痛みも1日で消えました。着用方法にコツがあると書いてありましたが、全然問題なかったです。

つけ心地いいです 2014-12-29
5 トコチャンベルト2+厚手腹巻2枚
ラッキー(30代・女性)

純コットンの締め付けない、この厚さの腹巻って案外ないので嬉しいです。私は肌が弱いのでオーガニックを選びました。チクチクしないしこの冬は重宝しそうです。トコちゃんベルトのおかげで、とても快適な妊婦生活です。試着してみた母も、腰が楽!と欲しがっているので、クーポンもらってもう一本買います(笑)

調子いいです 2014-12-24
5 トコチャンベルト2+アンダー腹巻2枚+直後らくらくトコちゃん
さやりん

直後ケアベルトはまだ使用していませんが、腹巻は締め付けが苦手でも、まったく問題ないです。私の身長は155センチですが、腹巻はLにしてよかったです。ヒップサイズは80センチでSにするかMにするかで、とても迷ったのですがMにして正解でした。

満足 2014-12-05
4 授乳用クッション
ぷっちん(20代)

高さがあって授乳がとても楽です。赤ちゃんも乗り心地が良いようで、とっても気持ちよさそうです。眠ってしまった場合は、そのまま、はずしてベッドにしてますが、マジックテープがかなり強力で、しっかり留まるのはいいのですが、はずすときが、赤ちゃんを乗せた状態でちょっと大変なので、そこの工夫をもうちょっとお願いしたいという願いをこめて星4つにしました。

腰痛が30分で解消 2014-11-24
5 トコちゃんベルト2
maggie(20代・女性)

妊娠5ヶ月で、突然の腰痛。腰をまっすぐ伸ばせないほどで、すがるような思いで、トコちゃんベルトを購入。30分で痛みが嘘のようにすーっと引いて、腰が軽くなりました。

耐久性あり 2014-10-05
5 授乳用クッション
母島(30代)

一人目の時に買った授乳クッションは、使ってるうちにどんどんヘタってしまっって二人目にはとても無理だったので、今回はちょっと高めかと思いましたが、三人は生みたいと考えているので、へたらないと書いてあったので耐久性を期待して、こちらの商品を購入しました。既に3ヵ月使ってますし、赤ちゃんのお昼寝ベッドとしても使っていますが、まったくへたってません。

気に入ってます 2014-09-25
4 授乳用クッション
なますて(30代)

配達されたときは、とても大きくてびっくりしましたが、使ってみると、高さがしっかりしているし、授乳クッションを固定したまま色々な位置で授乳ができるのでいいです。カバー洗濯も可能なのもグッドですが、クッションがへたらないようにできているだけに、カバーの中にクッションを入れるのが一苦労なのがマイナス1です。、

使いやすいです 2014-09-01
5 授乳用クッション
まいるど(20代)

高さも硬さもしっかりあり、とても使いやすいです。

表示件数:

Copyright©2017 こそだてドットコム All rights reserved.