広島お好み焼きいまちゃん

全 42 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.9 /  42件のレビュー

最近は 2017-02-23
5 いまちゃん広島風お好み焼き そば・うどん肉玉チーズ入り【化粧箱なし】
ちゃりん(50代・女性)

最近は娘もそうだけどお世話になった知人にも美味しいから食べてみてとすすめて購入して食べてもらってすごく美味しかったよって絶賛しておられました。

色々 2017-02-08
5 いまちゃん広島風お好み焼き そば・うどん肉玉もち・チーズ入り【化粧箱なし】
匿名(50代・女性)

最近は娘の分も購入させてもらってます。結構評判よくてまた購入考えてます。とても美味しく色々購入させてもらってます。

悩むところです! 2017-01-25
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
かいちゃん(40代・女性)

そばかうどんか…
結局どっちも美味しいのでまたこのセットをリピ買いしてしまいそうです(笑)

ハマりました! 2017-01-25
5 広島風お好み焼きに抜群!カープソース(500g)
かいちゃん(40代・女性)

広島出身の人から名前を聞いて食べてみたかったカープソース!
焼きそばも作ってみましたが今まで食べて来たソースともまた違う味わいで…
ソース好きとしてはハマりそうです。

美味しかったです! 2017-01-25
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」【化粧箱なし】
かいちゃん(40代・女性)

唐麺のピリ辛度合いとお好み焼きのほんのりした甘さがとてもバランス良くて美味しかったです!

美味しかったです! 2017-01-25
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」チーズ入り【化粧箱なし】
かいちゃん(40代・女性)

初めて食べましたがチーズと唐麺の絶妙なバランスがクセになりそうです!

お得なセット 2017-01-13
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
こうれん(30代・女性)

広島出身の主人が唯一美味しいと言う通販のお好み焼き。
ボリュームもあり満足できるのでリピーターです。
いつもお得な5枚セットを注文しますが、本当にあっという間になくなります。
近所にお店があればいいのに、、、、といつも思ってます。

Re:お得なセット

コメント有り難うございます。
高評価を頂いて励みになります。先日も身内の方がご来店して頂きまして有り難うございました。
一枚一枚丁寧に焼くことを心がけて頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

安定の辛さと美味しさ 2017-01-13
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」【化粧箱なし】
こうれん(30代・女性)

広島に行った時に店内で初めて食べた唐麺。
忘れられずにいたら通販で食べられると知って迷わず注文。
辛過ぎず丁度良い!リピートリピートの注文です。
今ちゃんのお好み焼きはボリュームもあり本当にオススメ!
広島出身の主人も納得の旨さです!

Re:安定の辛さと美味しさ

コメント有り難うございます。
高評価を頂いて励みになります。一枚一枚丁寧に焼くことを心がけて頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

おねだりされました 2017-01-12
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
たまりん(40代・女性)

横浜に知り合いがいるのですが、何度かお好み焼きはおくとていたのですが、先日前に送ってもらったお好み焼きが食べたいと言われ他のところのではなく今ちゃんのをリクエストされまた注文させていただきました。届いてからやっぱりそこのは美味しいしボリュームがある。と絶賛していました。また送ろうとおもいます。

Re:おねだりされました

コメント有り難うございます。
高評価を頂いて励みになります。一枚一枚丁寧に焼くことを心がけて頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

美味しかった 2016-12-26
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き
殿&麿(50代・女性)

久しぶりに、美味しいお好み焼きでした。

表示件数:

Copyright©2017 広島お好み焼きいまちゃん All rights reserved.