広島お好み焼きいまちゃん

全 42 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.9 /  42件のレビュー

美味しくて 2016-04-24
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
ちゃりん(40代・女性)

もぅ何回購入したであろうあちこちのお好みを食べ比べ今ちゃんに行き着いたとても美味しくてつい月1くらいのペースで購入してます。冷凍ではなくお店で食べるとまだまだ美味しいかもしれないな飽きないのでまた購入考えてますと言うより購入注文してます。

またまた購入 2016-04-10
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
ちゃりん(40代・女性)

あちこちでのお好み焼き購入して最終的には今ちゃんのお好み焼きに落ち着き結構購入してます。味も量もとてもいいので月1くらいの購入ペース❗一度食べたらまた食べたくなる味ですまた購入考えてます。

以外と 2016-02-08
5 【お得5枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
ちゃりん(40代・女性)

初めて購入したのですがとても美味しかったです、量もそこそこあって食べごたえ十分でした。結構あちこちのお好み焼き購入したけど味は今のところ一番ですまた購入考えてます。

美味しいです 2015-12-16
5 いまちゃん広島風お好み焼き そば・うどん肉玉もち・チーズ入り【化粧箱なし】
masaki(50代・男性)

この度は、期日指定かつ時間指定で送って頂き有難うございます。もう何回かの露ピーターですが、福岡にいる息子が、学生の時からのファンで食べたいって言うので注文しました。息子いわく大変ボリュームがあり美味しいと言ってきます。実は、私自身は食べたことが無くいつかは自分自身で食べたいです。

三次の新名物は唐麺で決まり❗️ 2015-10-09
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」もち・チーズ入り【化粧箱なし】
元三次の単身赴任者(40代・男性)

広島風お好み焼きの看板は、唐麺をメニューに加えた事で、三次お好み焼きと掛け替えた方が良いと思います。三次の甘いカープソースと唐辛子を練り込んだ唐麺のコラボはお好み焼きの新ジャンルです❗️

甘いソース 2015-08-19
4 広島風お好み焼きに抜群!カープソース(500g)
煌ちゃん(30代・女性)

横浜ではブルドッグソースが主流《少し辛しょっぱい》ですが、主人が広島でカープソースで育ち 美味しいと言うので食べてみたところハマりました。
甘いソースなので子供にも良く使っています。
オタフクソースよりも少し甘い感じ、とても美味しいです。

辛い、旨い、ボリュームあり! 2015-08-19
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」もち入り【化粧箱なし】
煌ちゃん(30代・女性)

辛麺入りのお好み焼きに餅が入って、更にボリューミーです!
お餅で麺の辛さが少しマイルドになってる気がします。
お餅がトロトロになって美味しいー!!
リピートします!

辛い、旨い、クセになる! 2015-08-19
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「唐麺」【化粧箱なし】
煌ちゃん(30代・女性)

辛いのが好きな私には嬉しい辛麺入りのお好み焼き!
結果辛いですが、甘いカープソースで中和されて調度良い辛さに。
辛党の方にはオススメです。

懐かしい、やっぱり美味しい! 2015-08-19
5 【お得4枚セット】いまちゃんお好み焼き(化粧箱なし)
煌ちゃん(30代・女性)

主人の実家の近くにあり、小さな頃から通っていたお店。
横浜には納得出来るお好み焼きが食べられる店が無いと嘆いていた主人ですが、通販があると知り頼んでみたところ、やっぱり美味しいと感激していました。ボリューミーで食べ応えがあり、甘いソースが良く合います。
また絶対リピートします!

好評です! 2015-08-17
5 いまちゃん広島風お好み焼きそば肉玉「イタリアン」 【化粧箱なし】
むにゅ(50代・女性)

「広島ならでは!」を知人に送りたい時に利用させて頂いています。甘い物よりヘルシーで好評です。主婦の方には手抜きが出来て助かるといつも喜んでいただいています。 勿論お味も冷凍らしくなくとても美味しいです。とてもお薦めのお好み焼きです。

表示件数:

Copyright©2017 広島お好み焼きいまちゃん All rights reserved.