A級グルメSHOP

全 84 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  84件のレビュー

AnalBaron 2016-08-15
5 石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
AnalBaron

良い肉であるが、ここまで旨いと他の色々も試したくなる。ホルモンとかそういうの。島根県に行けばそういうのを出す店もあるのだろうか・・しかし島根まで行きたくない。うん、すいません。

美味しい 2016-08-15
5 石見和牛肉 カルビ焼肉用700g
AnalBaron

今年の夏は沖縄に行った。沖縄は石垣牛が有名じゃないかなと思うが行ったステーキ店の肉は軒並み劣化したゴム草履を焼き固めたようなものが出てきた。特にアメリカンビレッジの近くの創業何年とかいうステーキ屋は要注意だ。一応一番高いのを頼んだんだけど・・飯は不味かったが水族館と海は良かった。

それに比べてこの石見牛の美味さ。下手なステーキ屋へ行くよりはこの肉とアマゾンで評価の高い調味料。
私のお勧めは宮島醤油フレーバーのスパイス
それからハインツのシャリアピンソースです。

ありがとうございました! 2016-07-11
5 ★贈答★ 石見和牛肉 バラエティ焼肉用600g
K

結婚式二次会の景品用に注文させて頂いたので味はわかりませんが、担当の方が電話やメールでとても丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
また是非お肉も注文させて頂きたいです。
ありがとうございました‼︎

癒し 2016-05-16
5 石見香茶【潤】2g×9個入り
甲斐

今まで飲んだハーブティの中で一番香りと色合いが良かったです。

柔らかい! 2016-05-03
5 石見和牛肉 サーロインステーキ用 180g×3枚
みう

初めて注文しましたが、お肉の切っている時点で既に柔らかさを感じ、口に入れたらとろけ、とっても美味しかったです。家族全員、大満足でした。

期待以上でした! 2016-04-29
5 石見和牛肉 ヒレステーキ用 150g×3枚
タッツ

いままで色々と有名和牛の取り寄せをしてきましたが、一番美味しかったです。
柔らかく噛み応えがあり、嫌な脂の感じが全くなく、とてもジューシーでした。
ショップの方の対応も丁寧でとても好感をもてます。
また利用させてもらいます。

うまかった 2016-04-04
5 石見ポーク 肩ロースカツ・ステーキ用
しまちゅう

家族4人であっという間になくなりました。
大変おいしくいただきました。

おいしかった 2016-04-04
5 いちご大福
しまちゅう

家族にも大好評、大変おいしくいただきました。

おいしいです♪ 2016-01-03
5 いちご大福
なおママ

子どもが大好きで
毎年、購入しています。
昨年は20個でしたが
今年は30個にしました。
中の白あんが甘すぎずちょうどいいので
何個もパクパク食べてます。
また購入予定です♪

年末年始恒例 2016-01-03
5 石見和牛肉 バラエティすきやき用600g
KGM

年越しは石見牛のすき焼きが定番になっています。
家で食べるのでお得なバラエティにしています。
50歳を過ぎると霜降りより赤身に箸が伸びます。バランスが絶妙。旨味が滲みた野菜をアテに飲む元日の酒は、毎年の楽しみになっています。
姪の好物なので、牛脂をもう少しつけてもらえると喜びます。

表示件数:

Copyright©2017 A級グルメSHOP All rights reserved.