A級グルメSHOP

全 85 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  85件のレビュー

年末年始恒例 2016-01-03
5 石見和牛肉 バラエティすきやき用600g
KGM

年越しは石見牛のすき焼きが定番になっています。
家で食べるのでお得なバラエティにしています。
50歳を過ぎると霜降りより赤身に箸が伸びます。バランスが絶妙。旨味が滲みた野菜をアテに飲む元日の酒は、毎年の楽しみになっています。
姪の好物なので、牛脂をもう少しつけてもらえると喜びます。

変わらぬ美味しさです 2015-12-31
4 【冷凍】アイスバラエティ
ビッグまま

お正月オコタに入ってアイスクリームの贅沢を楽しみたくて購入しました。サラッとしていて後味最高の美味しさでした。
今回はお歳暮用にも幾つか注文したのですが、注文が少々手間取りました。一括で申し込めるようにして頂けると助かります。

書くことがない 2015-12-21
5 石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
AnalBaron

何度も買ってそのたびにレビュー(たまにサボるが)してるので書くことが無くなってきた。削除してもいいですよサイトの方・・

うちは犬を飼ってますが、普通に焼肉をしててもあまり騒がない。しかしこの肉を焼くときだけ半狂乱になりゲージから出ようとします。ちょっと怖い。
つまり野生の本能に訴える素晴らしさがあるのではないか?
ないか。

毎年正月にいただいてます 2015-12-21
5 石見和牛肉 カルビ焼肉用700g
AnalBaron

正月くらいは贅沢なものをと思っておせち料理の高いのを買っていましたが、だいたい10万のおせちで原価3万と聞いて二度と買わなくなりました。
この旨い牛肉と、適当にタラバガニを通販で買って焼いて食べる正月が最高です。

石見牛の特徴は霜降りの脂の美味さはあるのに、脂のしつこさがなくいくらでも食べられる点です。脂に漬け込んだかのようにギトギトになる他のA5肉とは違います。どっちも最初の一口は美味しいと思いますが、3枚目以降も旨いかどうかですな。

サーロインステーキ 2015-11-12
5 石見和牛肉 サーロインステーキ用 180g×2枚
people

他社の肉を色々と食べていますが、産地の違いによる味の違いを
見るために購入してみました。
肉の産地、種類も多く、全てを食べ比べて見た訳では有りませんが、柔らかくてとても美味しかったと感じました。
あと数回食べてみたら、食感、味の違いがもっと分かると思いました。

肩ロース焼き肉 2015-11-12
4 ★贈答★ 石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
people

他社の肉を色々と食べていますが、産地の違いによる味の違いを
見るために購入してみました。
肉の産地、種類も多く、全てを食べ比べて見た訳では有りませんが、柔らかくてとても美味しかったと感じました。

Very Good ! 2015-09-02
5 ★贈答★ 石見和牛肉 ヒレステーキ用 150g×3枚
PS社

150gx3枚を2セット頼みました。みんな大喜びでした。

祝いのお返しに 2015-08-24
4 石見ポーク ロース焼肉用
っだい

結婚祝いのお返しに、母の故郷貢献で石見牛を選びました♪
ちょうどBBQ前にお肉が届き喜んでもらいました。
贈答に購入したため自身での味の確認は出来ていませんが、美味しかったと報告はいただいきました♪

祝いのお返しに 2015-08-24
4 石見ポーク バラ焼肉用
っだい

結婚祝いのお返しに、母の故郷貢献で石見牛を選びました♪
ちょうどBBQ前にお肉が届き喜んでもらいました。
贈答に購入したため自身での味の確認は出来ていませんが、美味しかったと報告はいただいきました♪

お祝いのお返しに 2015-08-24
4 ★贈答★ 石見和牛肉 バラエティ焼肉用600g
っだい

結婚祝いのお返しに、母の故郷貢献で石見牛を選びました♪
ちょうどBBQ前にお肉が届き喜んでもらいました。
贈答に購入したため自身での味の確認は出来ていませんが、美味しかったと報告はいただいきました♪

表示件数:

Copyright©2017 A級グルメSHOP All rights reserved.