A級グルメSHOP

全 84 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  84件のレビュー

大好評☆ 2014-09-30
5 ★贈答★ 石見和牛肉 ヒレステーキ用 150g×3枚
sora

母親の誕生日祝いに送ったんですが、まず見た目からとってもおいしそー(*^^*)

そして、食べてもやっぱりおいしかったと大好評でした(^∇^)

味がいいです 2014-09-22
5 石見和牛肉 ヒレステーキ用 150g×3枚
まー

昨年、島根を訪れた時に食べた石見牛の味が忘れられずお取り寄せしました。
肉の味が濃く、とにかく軟らかい。タレを付けて食べるのがもったいない。シンプルに食べるのが一番だと思いました。
今回は山葵とお塩の2種類で。また食べたいです。

本格的 2014-09-14
5 【冷凍】ソフトクリーム+ジェラート+ちびチーズケーキ
みーわんこ

以前、ソフトクリームは食べたんですが、今回、チーズケーキが美味しそうだったので注文しました。
チーズケーキは濃厚で、ジェラートもコクがありながら上品で、すごく美味しかったです。
今度は違う味のジェラートも試してみたいです。

大好きです 2014-09-08
★贈答★ 石見和牛肉 ヒレステーキ用 150g×3枚
marcochan

去年取り寄せしようとしたら売り切れで、今回やっと食べることができました。

ありきたりの言葉しか思いつかないけれど、本当に柔らかくて美味しい。でもパサついたところもなく、お箸だけで一枚完食。
レアで食べるとお肉の良さがよくわかります。
しっかり塩胡椒して強火で表面を閉じ込めて、
中はきれいなピンク色の肉片を口に入れると、
「日本に生まれて良かった!」という幸せを感じました。
年間200頭しか生産できない牛の貴重なヒレ肉、
美味しくても庶民レベルでは、次回はまた来年・・・
ですけれど。

牛さん、ごめんね、やっぱりお肉が大好きです。
命をありがとう。

素晴らしい! 2014-09-08
★贈答★ 石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
marcochan

去年取り寄せてバーベキューをしました。あれって肩ロース?カルビのような見事なサシと、でも全く臭みはなく、タレでも塩胡椒だけでもポン酢でも、お肉の方がこちらの好みに合わせてくれるような品の良い香りの癖の無い脂。ササッと炙ってすぐ食べられる、口の中でとろける柔らかさ。まさに日本人好みの高級焼肉です。ガッツリ食べたい人よりも、「ちょっとでいいから美味しい肉を」という方にはお勧めします。(食べ盛りの若者に食べさせるにはもったいないから、ですけどね)

(≧∇≦) 2014-08-23
石見和牛肉 ロースしゃぶしゃぶ用300g
ちゃもん

友達の結婚祝いにプレゼントしました。
とても喜んでました。
贈答用にも最適です。

さっぱり感 2014-08-18
【冷凍】カップソフトクリーム8個入り
みーわんこ

冷凍のソフトクリームということで、不安もあったのですが、少し置いてからかき混ぜると、ふんわりと柔らかくなって、牛乳の味はしっかりしているのに、あっさりとしつこくない後味でした。

喜んで頂きました。 2014-08-06
★贈答★ 石見和牛肉 ロースすきやき用600g
ヒコ

お世話になった方に急に送る必要ができたのですが、窓口の砂田さんには親切な対応で翌日には発送いただけました。お送りした先からも「とろけるようなお肉で大変おいしくいただきました」と喜んでいただきました。
本当にありがとうございました。

ほぼステーキ 2014-08-05
石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
AnalBaron

3ヶ月に一度の割合で購入

高級牛肉となると大抵霜降りという名の真っ白い脂の塊を送ってくるが、石見牛はちゃんと霜と赤身のバランスのとれた肉を送ってきてくれます 値段もマイナーなせいか非常に安い できればこのままマイナーでいて欲しい・・
ちなみにここのロースはかなり分厚く大きいのでステーキのような印象で食べ応えがあります

旨いが安い 2014-08-05
石見和牛肉 カルビ焼肉用700g
AnalBaron

3ヶ月に一度の割合で購入している

グラム3000円を超える霜降りはほとんど脂の塊で食えたものではないが、ここの肉は文字通り良い赤身に霜が入った霜降りである しかもグラム1500円程度
まあ高級牛肉の味の違いなどは私はわからないが、60越えた親と20代の弟がどっちもパクパク食べてるのを見るとこういうのが本当の旨い肉なのではないかと思う というか霜降りという名の脂の塊をありがたがる今の風潮がよく理解できない とりあえずほかの馬鹿高い高級牛肉は多分だけどどれも同じ味の脂身である 違いなど無い ほどほどの価格で非常に旨い石見牛を食べることをお勧めしたいです

表示件数:

Copyright©2017 A級グルメSHOP All rights reserved.