A級グルメSHOP

全 87 件の商品レビュー(新着順)

表示件数:

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  87件のレビュー

喜んで頂きました。 2014-08-06
★贈答★ 石見和牛肉 ロースすきやき用600g
ヒコ

お世話になった方に急に送る必要ができたのですが、窓口の砂田さんには親切な対応で翌日には発送いただけました。お送りした先からも「とろけるようなお肉で大変おいしくいただきました」と喜んでいただきました。
本当にありがとうございました。

ほぼステーキ 2014-08-05
石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g
AnalBaron

3ヶ月に一度の割合で購入

高級牛肉となると大抵霜降りという名の真っ白い脂の塊を送ってくるが、石見牛はちゃんと霜と赤身のバランスのとれた肉を送ってきてくれます 値段もマイナーなせいか非常に安い できればこのままマイナーでいて欲しい・・
ちなみにここのロースはかなり分厚く大きいのでステーキのような印象で食べ応えがあります

旨いが安い 2014-08-05
石見和牛肉 カルビ焼肉用700g
AnalBaron

3ヶ月に一度の割合で購入している

グラム3000円を超える霜降りはほとんど脂の塊で食えたものではないが、ここの肉は文字通り良い赤身に霜が入った霜降りである しかもグラム1500円程度
まあ高級牛肉の味の違いなどは私はわからないが、60越えた親と20代の弟がどっちもパクパク食べてるのを見るとこういうのが本当の旨い肉なのではないかと思う というか霜降りという名の脂の塊をありがたがる今の風潮がよく理解できない とりあえずほかの馬鹿高い高級牛肉は多分だけどどれも同じ味の脂身である 違いなど無い ほどほどの価格で非常に旨い石見牛を食べることをお勧めしたいです

お中元に 2014-08-04
【冷凍】カップソフトクリーム8個入り
半こげ

ジェラート詰め合わせを送った職場の取締役をしている友人に送りました。
おおらかな人柄のご主人と優しい奥様で、お二人共かなりのスポーツマン。高級をてらったものより、優しい素朴な雰囲気のものを喜ばれる傾向があり、なんといっても国産が大好き。
お子様方もおられることだったので、ソフトクリームのお中元、というのがとても好評でした。
ソフトクリームひとつのボリュームもたっぷりしていて、満足感があったようです(笑)

お中元に 2014-08-04
【冷凍】ジェラートアイスセット厳選入
半こげ

お世話になっている会社の部署へのお中元に「暑気払いにどうぞ」という形でのしを作っていただきました。
思った以上に早く届き、ちょうど暑い日だったので皆さんに「おいしかったです!!」と喜んでいただきました。
美味しいアイスで人数分以上の数があって何といっても国産間違いないので、その部分を気にされる方も安心して召し上がっていただけるところがとても良かったです。

本当のアイスクリーム! 2014-07-30
【冷凍】カップソフトクリーム8個入り
もす

とても美味しかったです。『これこそが、本来のアイスクリームの味!』正に、そんな感じの美味しさでした。最初は上手く混ぜ合わせる事ができなくて、『・・・美味しいけど思った程は・・・』と思ったのですが、ちょっと緩めてよく混ぜて食べると、本当に美味しかったです。
又機会があれば、是非購入したいと思います。

山葵醤油で試したい… 2014-07-24
★贈答★ 石見和牛肉 カルビ焼肉用700g
Qoo

この度は進物用に購入しました、その方から山葵醤油で食べたら美味しかったとの声があり、次は自宅用に購入します。

表示件数:

Copyright©2017 A級グルメSHOP All rights reserved.