いぬねこさぷり オフィシャルショップ
肉球うるおう酵素クリーム

肉球うるおう酵素クリーム

価格:2,035円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  17件のレビュー

全 17 件のレビュー(新着順)

表示件数:
美容成分がふんだんに 2022-02-22
ショコラ(女性) 4

犬種/猫種:トイプードル

クリームというよりジェルのようにさらっとした使用感。1週間続けたら柔らかくもっちりしてきてよい感じです。

肉球が潤う 2022-02-07
めば(30代・女性) 5

犬種/猫種:柴犬

肉球がカサカサしていたので、購入させて頂きました。 使ってみたところ、肉球のカサカサがなくなり愛犬も気持ち良さそうでした。 また、購入したいと思います。

とてもいいです! 2021-11-20
ロック(40代・女性) 5

犬種/猫種:トイプードル 購入のきっかけを教えてください:インスタでフォローしているお友達が使っていて良さそうだったから。 今はリピーターです。

リピーターです。
色んな肉球クリームを使いましたがこのクリームが一番いいと思います。

肉球うるおう酵素クリーム 2021-10-11
肉球美人(30代・女性) 5

犬種/猫種:マルプー 購入のきっかけを教えてください:SNSの投稿を見て

匂いがなくてスッと馴染むところがよかったです。
つけた後もべたべたしないのにしっかり潤って肉球が柔らかく蘇ってきました。

トライアルを注文 2021-09-21
モカ信之助(30代・女性) 4

犬種/猫種:シーズー 購入のきっかけを教えてください:彼氏が飼っていた

前にオイルのも使っていていましたが、時間がたつと臭いが気になり、やめてしまいました。他のものを探していて、こちらを知り、トライアルを購入。とてもさらっとしていて、匂いも気にならず、気に入りました。

つるぷにです 2021-08-27
むう(30代・女性) 4

犬種/猫種:カニンヘンダックス 購入のきっかけを教えてください:ざらざらの肉球が気になっていたときにインスタで発見!

お散歩後につけていますが、つけたあとはいつもつるつるぷにぷになので、我が家では『つるぷにクリーム』と呼んでいますw
愛犬は主人につけてもらうと、いつも眠ってしまいそうなくらい気持ち良さそうにしてます♪
もう少しお値段が安くなったら、と評価は4にしました。

肉球 2021-08-27
豆大福(60代・女性) 5

犬種/猫種:ジャックラッセルテリア 購入のきっかけを教えてください:まだ1歳なのに、パッドがガサガサしていて、ひび割れそうだった為。ケアのために購入。

ワンコのガサガサしていた肉球が少し柔らかくなってきて、今後もケアを続けようと思う。

いい商品に出会えました! 2021-08-26
みーな(40代・女性) 5

犬種/猫種:トイプードル

2.5キロの散歩大好きなトイプーを飼っています。散歩後 足を洗って消毒をしているのですが、可哀想なくらいに肉球がカサカサで(涙)市販のクリームを買ったのですが、ベタベタしてフローリングに足跡がついてしまうので困っていました。色々探していた時にこちらの商品を知り、まず使い易さにびっくり!ポンプ式なので衛生面も使い易さもよく、しっとりするのにベタベタしない使い心地✨無添加なため 可愛い我が子にも安心して使用できます。まだぷよぷよにはなっていませんが、毎日のお手入れに欠かせなくなりました

良いです 2021-08-17
みち(30代・女性) 4

犬種/猫種:ミニチュアシュナウザー 購入のきっかけを教えてください:インスタでみた

さらさらなのに塗るとしっとりして、カサカサしません。伸びがいいのでコスパも良さそうです

しっとり 2021-07-01
スミス(40代・女性) 5

犬種/猫種:犬:5歳

レビューを見て いろんな肉球クリームを試してみましたが、いまいち感動するほどのものには出会っていませんでしたが・・ お試しサイズ購入。海遊び後、砂と塩水を洗い流し水分をよくふき取った後に早速お試しのクリームを塗布。その時はいつものクリームと同じ感じだったのですが、翌日、肉球を触ってみたところ、しっとりして弾力あり。これは続けてみる価値ありです。

表示件数:

Copyright©2024 いぬねこさぷり オフィシャルショップ All rights reserved.