いぬねこさぷり オフィシャルショップ
BIOONE しなやかサポート 30g

BIOONE しなやかサポート 30g

価格:1,850円

1 1 1 1 0.4   平均4.4 /  12件のレビュー

全 12 件のレビュー(新着順)

表示件数:
美味しいみたいです 2021-12-28
関節が気になる猫(女性) 4

現在関節が痛いので痛み止めと一緒に与えてます。関節痛が軽減されるといいなぁと思っています

びっくり 2021-11-26
ノンシュン(40代・女性) 5

犬種/猫種:ミックス 購入のきっかけを教えてください:サンプルを試した

うちの猫は好き嫌いが多くて、チュールも食べないしエサも決まったものしか食べません。おやつもほとんど食べません。なのでサンプルを送ってもらったけど食べないと思ってダメ元であげるとびっくり。もりもりご飯を食べました。リピートして購入して今ももりもり食べてます。健康にもいいので安心して与えられてます。

美味しそうに食べてくれます! 2021-09-13
にゃお(20代・女性) 5

犬種/猫種:三毛猫 購入のきっかけを教えてください:ネットでみた

かつおぶしの香りがして
人間も食欲をそそられます!
ドライフードに混ぜるのですがいつもよりガツガツ食べてくれました!
美味しくて健康にも良いし
粉末なので量も調節しやすいので続けられそうです!

発送がスムーズで、よいお品物でした 2021-08-23
も(40代・女性) 5

犬種/猫種:猫 アメリカンショートヘア

また購入させていただきます。ありがとうございました。

よかった 2021-08-23
ねこねこさんた(20代・女性) 5

購入のきっかけを教えてください:お試しができたから

美味しいみたいでご飯をたくさん食べるようになった

香ばしいかおりで食欲UP 2021-08-23
も(40代・女性) 5

犬種/猫種:猫 アメリカンショートヘア

10歳をすぎたアメリカンショートヘアが、
関節を痛めないか心配していたので、
こちらのお品物を試してみようと思いました!

関節の柔軟性をサポートし、美味しいカツオ味の顆粒…とのことで、いつものゴハンにプラスして食べてもらいました。

香ばしいよいかおりで、食事がいつもよりすすんでいました。

食い付きが良くなった。 2021-08-23
はなひな(30代・女性) 4

犬種/猫種:ミックス 購入のきっかけを教えてください:健康を気にして

普段のカリカリにふりかけて与えたら、とても食い付きが良かったです。
コスパもよく、手軽で毎日美味しく続けれるものだと思います。

見た目も使いやすさも良い! 2021-08-18
桜華(30代・女性) 4

犬種/猫種:日本猫 購入のきっかけを教えてください:便秘と下痢になりやすいこがいるので少しでも改善されれば良いと思ったからです。

後ろ足に障がいのあるこがいるので、少しでも負担が減れば良いと思い使ってみました。
今のところまだ目に見えた効果はわかりませんが、ご飯を良く食べてくれるので一杯食べて元気に過ごせれば良いなと思います。

美味しそうな匂い 2021-08-15
はなひな(30代・女性) 4

犬種/猫種:ミックス猫 購入のきっかけを教えてください:いつまでも元気でいて欲しい

いつものご飯にかけて与えました。
美味しそうな匂いで食い付き抜群です。食い付きは良かったのですが、ドライフードにかけたので、顎が汚れてしまいました。
与える時はドライフードよりウエットフードの方がオススメです。
次の日、便臭が減ったように感じました。

食いつき◎ 2021-08-14
ななかまる(20代・女性) 4

犬種/猫種:MIX猫 購入のきっかけを教えてください:シニア期に入るので、なにか体にいいものがあればと思いました。

食べるか心配だったのですが、残さずきれいに食べてくれました!

表示件数:

Copyright©2024 いぬねこさぷり オフィシャルショップ All rights reserved.