いぬねこさぷり オフィシャルショップ
BIOONE 毛づやサポート 60g

BIOONE 毛づやサポート 60g

価格:2,970円

1 1 1 0.8 0.0   平均3.9 /  26件のレビュー

全 26 件のレビュー(新着順)

表示件数:
皮膚改善を目指して 2022-02-25
9まま 4

犬種/猫種:フレブル

流行りの乳酸菌が入っていてあげやすい印象です。食いつきもオッケーでアレルギーもないし良さそうです

健康なうんち 2022-02-22
白わんちゃん(女性) 4

便秘気味でうんちが2日に1回だったり柔らかかったりしますが、ほとんど毎日出るようになって固くも柔らかくもない健康なウンチです。ときどき2日に1回になるときもあるけど食欲ありで元気です。

いつものように完食 2022-02-22
アンチ(女性) 4

おなかの調子がよくないワンコにいいサプリ。いつものご飯(ドライフード)にトッピングしたらいつものように完食。美味しく食べたみたい。しばらく続けてみようかな

綺麗になった 2021-12-28
チワマル(女性) 5

始めて3日目で毛がやわらかくふわふわになってきました。続けて食べると目の周りも綺麗になって臭いもほとんどしなくなり、毛もまとまり結びやすくなって、結んでいたゴムもスーと取れるようになりました。
うちのこには合っているようです

便臭 2021-09-27
みらべる(40代・女性) 4

犬種/猫種:チワワ4 ネコ2 購入のきっかけを教えてください:高齢チワワの毛並みが落ちた為

まずご飯に振りかけて食べるかな?
と思いましたが、心配無用!
食べてくれました!
毛艶が良くなったかまでは不明ですが、明らかに便臭が減りました。
こちらのネコ用の乳酸菌も便臭が減った為に実物購入を考えています。

サンプル頂きました 2021-09-21
まゆみ(50代・女性) 4

犬種/猫種:柴犬 購入のきっかけを教えてください:毛が少しパサついてるように感じたのでサンプルを頂きました。

好き嫌いの多い愛犬ですがこの商品をドッグフードにかけたら美味しそうに完食してくれました。サンプルなので毛艶が良くなるかどうかまではわかりませんが…。

毛艶が変わった 2021-09-15
ゆうちゃんぽん(30代・女性) 4

犬種/猫種:ミックス(キャバリア×トイプードル) 購入のきっかけを教えてください:アトピーがあったり、毛艶があまり良くなかったので選んでみました。

アトピーもあり、毛艶も悪かったのですが、こちらをご飯に混ぜるようにしたら、少し痒みが収まってる気がします!また、毛艶も少し良くなったような!ご飯も嫌がる素振りもないので、癖もなくて食べさせやすいです!

顆粒タイプで混ぜやすい 2021-09-13
きらら(20代・女性) 3

犬種/猫種:チワワ 購入のきっかけを教えてください:小さい頃にカットを短めにしたせいで毛質が変わってしまった為

顆粒タイプで混ぜやすく1粒に着きすぎることがなく服用してもらえました。が、食い付きがイマイチで匂い嗅いで食べないこともありました。うちのワンコはサプリではなくサプリインのおやつやウェットフードがあっているようです 続けて服用してもらえず結果は何とも言えず今後も試行錯誤で経過見て行こうと思います。

体臭改善で 2021-09-13
ちわわにすと(50代・女性) 3

犬種/猫種:スムースコートチワワ 購入のきっかけを教えてください:体臭が強いので

皮膚の健康維持のために…
灰汁が強いのか、洗っても体臭が強いので
少しでも軽減されるかと思いました。
まだ日が経たないのでこれからを期待しています。

ご飯にかけるだけ 2021-09-13
レビュー5(30代・女性) 3

犬種/猫種:ミニチュアシュナウザー 購入のきっかけを教えてください:もともと皮膚トラブルが多く、犬種的にも皮膚トラブルが多い犬種の為、対策になるのならと希望しました。また、いつまでも

いつものご飯にかけるだけで、
ケアができるので続けてみようと思います。匂いも特になく、愛犬もスムーズにたべてくれます!

表示件数:

Copyright©2024 いぬねこさぷり オフィシャルショップ All rights reserved.