全 3 件のレビュー(新着順)
長崎の妻の両親に贈答品として贈りました!
九州と宮城では味の濃さや使う醤油の違い(たまり醤油)
があれども
こんなに美味しい味噌や醤油は初めて!
と喜んでもらいました。
お菓子や食材送るより...
取引先から御歳暮でいただいて、とても旨い味噌醤油でしたので、使い切ったた後に妻が似たような味噌をスーパーで買ってきたましたが、味が全然違うということで、定期的に注文するようになりました。親戚にも味噌を...
出来秋のある日、妻と二人で青根温泉に出かけました。すると出店で農林大臣賞を受賞したという新聞記事とともに味噌・醤油の販売をしているお姉さんがありました。その味噌・醤油は中新田の今野醸造というところで生...
Copyright©2026 有限会社 今野醸造 All rights reserved.