東平屋
東平屋まんぞくセットA  みしまコロッケ12個入り/長泉あしたかつ8個入り/牛乳たっぷりクリームコロッケ6個入り/いとうナゲット320g

東平屋まんぞくセットA みしまコロッケ12個入り/長泉あしたかつ8個入り/牛乳たっぷりクリームコロッケ6個入り/いとうナゲット320g

価格:4,140円

1 1 1 1 0.8   平均4.8 /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)

表示件数:
期待通りでした 2021-04-09
mori(50代・男性) 5

コロッケが、美味しかったので、この会社の、他の味を試してみようと思い、購入しました。
どれも、期待通りに美味しく、大変満足しました。
今回は、特にナゲットが、レンジでも大丈夫という事で、お弁当に入れていただきましたが、とても美味しかったです。
まだまだ、試していない商品があるので、今度、そちらも購入したいと思います。

お買上げ回数:初めて
お歳暮にGOOD 2020-12-03
たなか(50代・男性) 5

我が家で食べて美味しかったので、田舎の親戚に送りました。コロッケもメンチカツも大好評でした。

お買上げ回数:2回目
まんぷくセット 2020-07-17
さら(30代・女性) 4

転勤した友人にプレゼントしましたが、配送も早く対応が良かったです。三島コロッケで、懐かしい思い出に浸れたそうです(^-^)

お買上げ回数:初めて
reply
Re:まんぷくセット

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご友人様が懐かしい思い出に浸れたと伺い、弊社がその一助となりましたこと 、対応につきましても、お褒めの言葉をいただきまして誠に嬉しく思います。 今後も東平屋をご愛顧いただけましたら幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。

お得なセット 2020-06-25
広瀬 静(50代・女性) 5

コロッケもカツも揚げたてサクサクはもちろんですが、冷めてもサクサク感が残っててとても美味しいです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:お得なセット

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 コロッケとカツのサクサク感を楽しんでいただけて、誠に幸いでございます。 冷めても良い食感が維持されることから、お弁当用にもオススメです。 またのご利用をお待ちしております。

ちょっとびっくり 美味しい 2020-06-14
はち(50代・男性) 5

初めて買いました。家でもコロッケは作りますが、ジャガイモホクホクこそ美味しいと思っていました。みしまコロッケとは真逆のコロッケです。
しかし美味しい!驚きました。なぜでしょう?このジャガイモの滑らかさと揚げあがり。新境地でした。
家族からは揚げ方がうまいと言われましたが、時間通りに揚げただけです。
また食べたいです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:ちょっとびっくり 美味しい

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 「みしまコロッケ」はメークインを使用しており、粘りがあるのが特徴です。 気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちして おります。

東平屋商品てんこ盛り 2020-06-13
Hayata Hiroyuki(60代・男性) 5

以前から ずっと気になっていた東平屋の商品4種を味わってみようと初注文。先代社長の心意気を確実に受け継いだ現社長の熱意が伝わるような深い味わいの商品でした。リピート注文は食べ過ぎを考えタイミングを計っています(笑)

お買上げ回数:初めて
reply
Re:東平屋商品てんこ盛り

この度は東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 東平屋の商品を網羅した基本セットで、初めてご利用されるお客様に 大変オススメです。弊社の熱意がお客様に伝わりましたこと、大変 嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

コロッケほくほく! 2020-06-01
とくさん(50代・男性) 5

今回初めて購入しましたが、セットはいろいろ楽しめた上、どれもとても美味しかったです。特にコロッケが柔らかくて、昔懐かしいお味で、堪能しました。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:コロッケほくほく!

この度は東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 まんぷくセットは東平屋を初めてご利用なさる方や贈答用にオススメの商品でございます。中でもみしまコロッケは素朴ながらも味わい深く、多くのお客様より、喜びの声をいただいております。またのご利用をお待ちしております。

大満足です 2020-05-26
ぴ(40代・女性) 5

家族旅行で三島に出かけた時に食べた三島コロッケの味が忘れられずにいました。
今回のステイホームで時間ができたので、ネット検索してようやく発見!即注文しました。
届いたその日の夕食に家族で奪い合うように食べて、育ち盛りの息子たちも「この味だよ!やっぱうまい!」と大喜びでした。
祖父はメンチカツを大絶賛!
我が家は親戚も多いので、集まることができない今は、ギフトとして購入していきたいと思います。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:大満足です

この度は東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ステイホームで大変な時期ではございますが、弊社の商品が少しでもお客様の ご家族やご親戚にとり、楽しい時間を過ごす一助となれば幸いでございます。 またのご利用をお待ちしております。

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.