東平屋
みしまコロッケ12個入り(2パック)+あしたかつ15個入り(3パック)

みしまコロッケ12個入り(2パック)+あしたかつ15個入り(3パック)

価格:3,200円

1 1 1 1 1   平均5.0 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
みんなみんな大好き! 2015-01-04
末田 5

ちょっとした贈り物にとてもよろこばれます。
もちろん自宅用にも。不意の客人にも。きらせません。

食べ盛りの男の子がいる家庭に贈ると間違いなくリピーターになるそうです。ママも助かるし家族も笑顔になります。

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:みんなみんな大好き!

毎度、ご利用いただき有難う御座います。 また何かにご利用願います。

さめてもおいしい 2014-12-11
kanmama(40代・女性) 5

太変家族に好評でした。とくに息子たちはあしたかつがおいしいと
玉ねぎとの配分もちょうど良いです。
私と主人はコロッケがおいしかったです。
さっそく職場の友達も来週お願いするそうです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:さめてもおいしい

おいしいお言葉、とても嬉しいです。(^^ゞ おまとめご注文も大変お得です。またのご利用お待ちしております。

ごめんね青春! 2014-11-26
むぎむぎ(30代・女性) 5

TBSドラマごめんね青春!でみしまコロッケが出ており、どうしても食べたかったのと、他の方のレビューも良くお店の方もきちんと返信されていることから好印象だったため、こちらで購入しました。

みしまコロッケの袋まで数枚入っていて感激しました!(笑)コロッケは届いてすぐに揚げました。揚げ方を書いた説明書きも入っていて親切だなと思いました。
衣はサックサクで、お芋のシンプルな味ともっちり?しっとり?感が特に気に入りました(^^)美味しくいただき、友人にも分けましたが、サクサクでとてもおいしかったと喜んでいました(^^)♪
また、余裕ができたらリピしたいと思っています(^^)ちなみに、まだカツは揚げていないのでレビューできません^^;
ごちそうさまでした(〃艸〃)

お買上げ回数:初めて
reply
Re:ごめんね青春!

上手に揚げることができ、良かったです。またロゴ入り袋は気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。(^^♪ またのご来店、お待ちしております。

取り合いに! 2014-11-13
観音菩薩(30代・女性) 5

ドラマの影響をうけて、どうしても食べてみたくてお取り寄せしました。冷凍だし、正直あまり期待していなかったのですが実際揚げて食べたら普段コロッケをそこまで好まない子どもたちが取り合って食べていました。優しい味にすっかり虜になったようです。ほのかに甘くて、衣はサクサク。ソースなしで十分美味しいコロッケでした!冷凍のコロッケなのに美味しい!と感動しました。あしたかつも、サクサク、ジューシーで感激しました。この量で送料がかからなかったのもかなりポイント高いと思います!支払いがカードでも可能だったらもっともっと嬉しいですが…☆

お買上げ回数:初めて
reply
Re:取り合いに!

嬉しいです。(~o~) 当サイトを、チョイチョイ覗いてください。変わっていたらご注文願います。

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.