東平屋
みしまコロッケ12個入り(2パック)+あしたかつ4個入り(1パック)

みしまコロッケ12個入り(2パック)+あしたかつ4個入り(1パック)

価格:1,946円

1 1 1 1 0.4   平均4.5 /  9件のレビュー

全 9 件のレビュー(新着順)

表示件数:
懐かしいコロッケは幸せな味。 2020-05-04
カニママン(60代・女性) 5

高校生の頃、学校の帰り道に寄ったコロッケ屋さんの
揚げたての味。紙袋から顔をのぞかせたコロッケをハフハフ言いながら、ほおばった、あの懐かしい味が戻ってきた感じです。
とにかくおいしい。もちろん揚げるものカンタン。カラッと上がって、中はほくほく。揚げ物を避ける年代ですが、これだけは別格です。おこもりの時期にたくさんの友人に送ったら、なんと感動のメールが。それほど、誰もが愛する味です。

お買上げ回数:2回目
reply
Re:懐かしいコロッケは幸せな味。

コメントをいただきまして誠にありがとうございます。 コロッケの食感を楽しんでいただくため、衣は薄くなっております。 そのため、馬鈴薯のボリュームやしっとり感を味うことができるのが みしまコロッケの特徴です。 またのご利用をお待ち申し上げます。

「あしたかつ」孫の大学受験合格祈願 2020-02-01
N.K(70代以上・男性) 3

今、孫が大学受験を目指して最後の追いこみに精を出しいる。孫は京都に住んでいる次女の長男。既に、菅原道真を祀っている受験生の守り神・北野天満宮のお守りを身に着けているらしい。このお守りだけでは、今一つ物足りなくて、評判の「あしたかつ」を強力な援軍として、合格祈願への贈り物とした。2月に入って、まさにこれからが勝負の時。結果を楽しみにしている。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:「あしたかつ」孫の大学受験合格祈願

ご利用、誠にありがとうございました。 受験以外のげん担ぎへのご利用もお待ちしております。

絶品コロッケ 2016-07-13
あっこ(40代・女性) 5

夕飯に頂きました。コロッケは外サクサクなかトロトロ大変美味しい感動ものです。メンチカツはこれから頂きます。また頼みます。ご馳走様でした。

お買上げ回数:2回目
reply
Re:絶品コロッケ

やっぱり揚げたては、最高ですね。 又のご利用、お待ちしております。

よろこんでました 2016-03-01
はたなか(40代・男性) 5

今回は甥っ子にプレゼントしましたが
「コロッケ、メンチ
昨日17個揚げて即完売
錦戸くんのドラマに出てきたコロッケだ!って大はしゃぎでした
すんごい美味しかったー!」と喜んでいました。
ありがとうございました!

お買上げ回数:2回目
reply
Re:よろこんでました

贈答用にご利用いただき、ありがとう御座いました。 コロッケは、揚げ方が難しいですが味や食感の良さは お勧め出来ます。

お歳暮で使いました 2015-12-29
さくら(40代・女性) 5

丁寧な対応ありがとうございました。
地元のものを送れたのが良かったです

お買上げ回数:初めて
reply
Re:お歳暮で使いました

ご利用いただき、ありがとうございました。 まだまだこれからです。 またのご利用、お待ちしております。

あしたかつ 2015-10-03
T(30代・男性) 5

肉たっぷりで、大満足です。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:あしたかつ

満足のお言葉、大変嬉しいです。 地元『あしたか牛』を、よろしくお願い致します。

ごめんね青春 2015-01-04
ち(40代・女性) 3

ごめんね青春のドラマを見て子供が錦戸くんのファンのため頼みました
子供は喜んで食べていましたが大人には甘くて油っこく胃にくるコロッケでした。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:ごめんね青春

ドラマ効果大変ありがたく、三島も大騒ぎです。 みしまコロッケは、箱根西麓三島野菜メークインの甘さを分かっていただけて良かったです。

テレビドラマを見て 2015-01-03
みく(20代・女性) 5

テレビドラマを見ていて、出演者さんたちが美味しそうに食べてたんで迷わず注文。届いて早速友達とコロッケパーティ開催し、とっても美味しく頂いちゃいました。またオーダーをしたい気分です。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:テレビドラマを見て

コロッケパーティ、いいですね。 そのスナップ写真紹介したいです(^^ゞ

期待以上 2014-12-08
もも(40代・女性) 5

TBSの「ごめんね青春」で見て、検索・・・
まさか、売ってるなんて思わなかったので、びっくり。
早速購入。
そして、その週の日曜日にみんなで実食。
おいしかったです!
小学3年生の息子はコロッケ、3個も食べました!
あしたカツも私はお気に入り。
また、リピします。
あ、Facebookにものせたんですが、やっぱりみんな、ネットで購入できること知らなかったらしいです!

お買上げ回数:初めて
reply
Re:期待以上

選んで頂き、感謝申し上げます。 うちの子も三島へ行ったときは必ずコロッケスタンドへ立ち寄るほど好きです。 長泉あしたかつは、『明日勝つ』っということで、ゲン担ぎにもご利用頂いております。 最後に東平屋のブログは、株式会社東平商会のFacebookにシェアされます。 よろしければ、東平商会への『いいね!』をお待ちしております。www.facebook.com/toheitrading

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.