東平屋
いとう THE MIKAN 100%

いとう THE MIKAN 100%

価格:1,622円

1 1 1 1 0.6   平均4.6 /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)

表示件数:
さっぱり味 2022-08-08
あお(50代・女性) 3

さっぱり味で、甘みが強くなく喉越しがよい。

お買上げ回数:初めて 何県お住まいですか?:東京
とてもキメが細かい 2021-11-09
やっさん(50代・男性) 5

みかんジュース100%を2本買いました。知ったきっかけは菊池桃子さんのブログを読んで購入しました。とてもキメが細かくおいしかったです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:とてもキメが細かい

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 砂糖、香料を使用しておらず、自然の風味と甘さをご堪能いただけます。 またのご利用をお待ちしております。

オレンジジュース 2021-06-04
エツコ(50代・女性) 5

飲みやすくて
美味しい。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:オレンジジュース

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 伊東市のみかんを使用した100%ストレートジュースです。 みかん自身の甘さにより、自然そのままの味が楽しめます。 またのご利用をお待ちしております。

本当に美味しい 2021-02-04
みかん大好き(50代・女性) 5

たくさんみかんジュースはありますが、本当にこのジュースは美味しいです。静岡県の某ホテルで飲んでから大ファンになり、毎回こちらで購入させて頂いてます。色々とみかんジュースを飲んでみましたが、こちらの商品はピカイチです!また購入させて頂きます!

お買上げ回数:2回目
reply
Re:本当に美味しい

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 静岡県はみかんの産地の一つであり、伊東市は「みかんの花咲く丘」 という動揺の舞台でもあります。伊東市産のみかんのみを使用し、 みかん自身の甘みで砂糖や香料は一切使用しておりません。 今後も安心・安全な商品を提供してまいりますので、またのご利用を お待ちしております。

セレブ感覚! 2020-09-21
きら☆ぴか屋(50代・男性) 5

口に含んだ瞬間にみかんだと分かります。僕は薄めずにいただきましたが、少しミネラルウォーターなどで割っても良いのかな!焼酎に混ぜてもいいのかもしれません!お試しあれ!

お買上げ回数:初めて
reply
Re:セレブ感覚!

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 手剥き、無添加の自然な味ご堪能いただけまして、嬉しく思います。 いとうTHE MIKANは様々な楽しみ方がございますので、ぜひお試しください。 またのご利用をお待ちしております。

みかん好きにお勧めです。 2017-01-04
anz(40代・男性) 5

昔からみかんジュースは色々ありますが、甘みが強くしかもみかんらしい香りと酸味もあるのがこの製品です。無理な注文の変更にも応えていただきスムーズに購入できました。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:みかん好きにお勧めです。

ご購入ありがとうございます。 伊東市の風味豊かな味わいをご堪能いただけたようでうれしいです。 2016年物のいとう THE MIKAN 100%も残りわずかです。 新物発売は2月~3月になります。 またのご購入をよろしくお願いします。

ケーキの材料として使用 2016-04-06
柚・まま(50代・女性) 4

FM局で知りました。
飲食店を経営しています。
レアチーズケーキ、ドゥーブルフロマージュに合うと思い入れてみました。
両方ともお客様に人気があります。
他のレシピも考案中です。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:ケーキの材料として使用

この度はお買い上げありがとうございます。 FMISご視聴でお買い上げありがとうございました。 「いとう THE MIKAN 100%」がレアチーズケーキ、 ドゥーブルフロマージュにご活用いただけているなんて 大変うれしく思います。 限定生産品ですが、またのご利用をお待ちしています。

ピュアなおいしさ 2016-03-26
KAZU中西(40代・男性) 5

地元ラジオで情報を知り購入。想像以上の美味しさで大満足です。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:ピュアなおいしさ

この度はお買い上げありがとうございました。 想像以上のおいしさということで大変うれしく思います。 限定生産品ですが、またのご利用をお待ちしています。

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.