東平屋
ギュッとまるごと人参ジュースお試し品

ギュッとまるごと人参ジュースお試し品

価格:1,428円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  9件のレビュー

全 9 件のレビュー(新着順)

表示件数:
免疫力アップ 2020-12-31
ココア(50代・女性) 5

「免疫力アップしてね」と、友人に送りました。とても喜んで頂けました。

お買上げ回数:3回以上
リピートしてます 2020-06-11
つる(50代・女性) 5

家族でいただいています。
美味しくての見やすくて、体にもよさそうで、大好きです

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:リピートしてます

東平屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご家族でお楽しみいただけまして、大変嬉しく思います。 「ギュッとまるごと人参ジュース」は飲みやすさが最大の特徴で、 多くのお客様より喜びの声をいただいております。 またのご利用をお待ちしております。

味が良いです 2019-10-18
30(30代・女性) 5

とても美味しかったので、贈答用で、と要望メッセージを添えてネットで2箱購入。

チェックで試しに1箱空けてみた所、『◯◯(私の名前)様、ご購入ありがとうございます』
とお手紙が入っていた為、
贈答には使えませんでした。

製品自体はとても良いものなので、バラにして近所の方の集まりでお裾分けしました。
喜んで貰えました。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:味が良いです

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございます。 お客様がご記入されたのはアンケート用の欄であったため、ご要望として認識することができませんでした。当事例を踏まえ、贈答設定の改善を行いました。ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

フルーツみたい 2017-10-24
まつなが(40代・女性) 5

人参とは思えない、甘くて、フルーツジュースみたいで美味しかったです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:フルーツみたい

東平屋のご利用ありがとうございました。 人参本来の甘さを最大限活かした人参ジュースです。 贈答用としても人気です。 またのご利用お待ちしております。

飲みやすい甘さ 2017-09-16
インディ(50代・女性) 4

80歳の父へのプレゼント。
くどくない甘さ、クセのないさっぱりした味で、飲みやすいと言っておりました。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:飲みやすい甘さ

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございました。 飲みやすいの評価ありがとうございます。 1缶あたり2~3本分の人参が使用されております。 またのご利用お待ちしております。

甘っ(๑˃̵ᴗ˂̵) 2017-05-26
ひでちき(50代・女性) 5

三島を訪れた際、初めてこの人参ジュースを飲んであまりの甘さに感激しました!
早速知り合いにも知ってもらいたくて今回注文しました。
やはり、あまりの美味しさに大変喜んでいただいたようでした。

お買上げ回数:2回目
reply
Re:甘っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご利用いただきありがとうございました。 12本入りの人参ジュースは贈答用としてもおすすめです。 御中元やお歳暮などまたのご利用お待ちしております。

お試しを利用して 2016-11-15
まこ(50代・女性) 4

今回お試しを試してみました。
とても飲みやすく次回また購入したいと思った。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:お試しを利用して

ご利用ありがとうございました。 飲みやすい評価ありがとうございます。 1ケース(30本)は多いと思う方にもおすすめの商品です。 またのご利用お待ちしております。

飲みやすかったです 2016-10-01
ぶん(40代・男性) 5

小学校低学年の息子を始め、家族で頂きました。
人参とは思えない程、甘くて飲みやすかったです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:飲みやすかったです

ご利用ありがとうございました。 小さなお子様にも飲みやすいと好評の人参ジュースです。 人参ペーストを料理に使用するのもおすすめです。

サラットして飲みやすかったです。早速リピートすます 2016-07-21
クリステル(40代・女性) 5

思ったよりサラットして飲みやすかったです。早速リピートします。

お買上げ回数:初めて
表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.