東平屋
レンジDEみしまコロッケ6個入り(1パック)

レンジDEみしまコロッケ6個入り(1パック)

価格:389円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
衣のうすさ!! 2018-07-04
はち(30代・女性) 4

今回、初めて注文させて頂き、4種類注文し、最初に食べたのが、この冷食のみしまコロッケでした。ウソでしょ!?信じられないくらいの衣の薄さにまずビックリ!どーやったらこんなコロッケ作れるんだ?そして、モチモチの衣で、味もとても甘かったです。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:衣のうすさ!!

この度は東平屋のご利用誠にありがとうございました。 レンジDEみしまコロッケは油で揚げるタイプのみしまコロッケと同様に 衣を薄くしてジャガイモ本来の美味しさをたっぷり味わえるようにしました。 冷めても衣がサクサクで美味しくいただけますよ。 またのご利用をお待ちしております。

美味しかったです!! 2018-02-08
はな(40代・女性) 5

幼稚園の体験給食でこちらのかぼちゃペーストを使った蒸しパンが出て知りました。お弁当用にコロッケも買いましたが、娘が美味しいから毎日入れて欲しいと!!住まい湯河原ですが、こちらのレンジでコロッケとかぼちゃペーストを直接購入出来るところはありますか?三島ぐらいなら車で行けます!!

お買上げ回数:初めて
reply
Re:美味しかったです!!

現在かぼちゃペーストの販売は通販サイトのみとなっております。 レンジDEみしまコロッケは下記の店舗のみ販売しております。 ・フードウェイウェルディ長泉店  ・スーパーカドイケ三島青木店 (※2018年2月現在) またのご利用心からお待ちしております。

定期的に欲しい 2017-09-27
hassei(50代・男性) 5

以前に、三島に行ってからファンになりました。
今回、2回目です。定期的に購入しそうな気がします。
また、よろしく。

お買上げ回数:2回目
reply
Re:定期的に欲しい

東平屋のご利用誠にありがとうございます。 お弁当やちょっとしたときに使えるのでちょうど良いと思います。 またのご利用お待ちしております。

おいしい 2017-08-17
三島の彼女の彼氏(50代・男性) 5

レンジでできる物は、いまいちな物が多いけど。このコロッケは三島で食べた味と同じで、おいしくいただきました。また、注文します。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:おいしい

東平屋のご利用誠にありがとうございました。 みしまコロッケを丁寧に再現しました。 レンジDEみしまコロッケは冷凍食品の中でも格別です。 またのご利用お待ちしております。

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.