東平屋
にんじんペースト1kg(1kg×1袋)

にんじんペースト1kg(1kg×1袋)

価格:972円

1 1 1 1 0.6   平均4.6 /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)

表示件数:
カレー用に購入 2024-02-28
ジェイ(40代・男性) 5

スパイスカレー用に購入しました。
人参の香り、甘みがとても強くいつもよりコクのあるカレーに仕上がりました。

お買上げ回数:初めて 何県お住まいですか?:香川県
キャロットケーキ 2023-11-25
たぁーこ(40代・女性) 5

お店でお出ししているキャロットケーキ。オーダーが増えてきて嬉しい反面、すりおろす作業が大変でした…。

ペーストを注文させていただき、最初は味が心配でしたが、全くもって問題なく、むしろにんじん本来の旨み甘みが強い!

今後とも活用させてもらいます。

お買上げ回数:2回目 何県お住まいですか?:大阪府
天然酵母に合います。 2020-11-10
パン屋さん(50代・男性) 5

天然酵母パンを作っています。東平屋のにんじんはやさしい甘みがありとてもパンと合います。生地に練りこんで膨らませています。

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:天然酵母に合います。

いつも東平屋のご利用誠にありがとうございます。東平屋の人参ペーストは地元のパン屋さんにもご利用いただいております。かぼちゃペーストもパン作りにおすすめです。またのご利用をお待ちしております。

おいしい 2018-11-13
nukunori(50代・男性) 5

天然酵母の手作りパンを作っています。ホシノ酵母との相性がよく、甘くて優しい味のパンができています。

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:おいしい

いつも東平屋のご利用誠にありがとうございます。 東平屋の人参ペーストは地元のパン屋さんにもご利用いただいております。 かぼちゃペーストもパン作りにおすすめです。 またのご利用をお待ちしております。

おいしい! 2017-09-11
ぬくもり(50代・男性) 5

パンの生地に練りこんでいます。色合いもよく、甘みがあります。ニンジン特有の香りはほとんどしませ。ニンジン嫌いの子供でも抵抗なく食べています。生地はイースト菌を使わず、天然酵母で膨らませていますが、とても相性が良いです。

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:おいしい!

いつも東平屋のご利用誠にありがとうございます。 人参ペーストの人参はしっかり熟成後に収穫しペーストにしております。 パンのほかにもケーキにもご利用できます。 またのご利用お待ちしております。

使い方? 2017-02-20
ふっちゃん 2

使い方の説明がほしい

お買上げ回数:初めて
reply
Re:使い方?

人参ペーストをお買い上げいただき、ありがとうございました。 新ホームページにて、ペーストを使ったレシピの掲載を考案中です。恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

いろいろ使える 2016-02-02
Bコミ(30代・男性) 5

一袋でスープ、サラダ、パスタといろいろ使えて満足です。

お買上げ回数:初めて
reply
Re:いろいろ使える

1kgサイズでご家庭では量が多く不便ですが、 いろいろとご利用可能ですので、またご利用いただければと思います。

にんじんペースト 2015-02-20
mameca(50代・男性) 5

弊社はどら焼きを販売している極々小さな店舗です。
にんじんのペーストを色々探している時に、出会ったのが東平屋さんのにんじんペーストでした。味・風味・色・硬さが弊社の求めていた物にぴったりだったのです。
又、発注から納品までの対応が早く、丁寧でこちらも気持ちの良い取引をさせて頂いています。これからも大した注文数では無いですが使用させて頂きますので、宜しくお願いします。

お買上げ回数:3回以上
reply
Re:にんじんペースト

三島にんじんペーストを販売当初からご愛用いただいており、お役に立ててとても光栄です。また過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。たくさんお買い上げいただいているため、以前ご訪問させて頂いたことがありますが、その際はお忙しい中お店のことをいろいろとお話しくださりありがとうございました。10種類のどら焼きを買わせて頂きましたが、とてもきれいな色のどら焼きばかりで、どれも本当に美味しかったです。ますますのご繁栄をお祈りいたします。これからもよろしくお願いします!

表示件数:

Copyright©2024 東平屋 All rights reserved.