母が好きな花で買いました。ありそうでなくて、とても可憐です。
お花のお懐紙いろいろある中で
こちらが1番優しい印象です。
可愛らしいので使いやすそうです
ふわっとした雰囲気の小さな花がとても好印象です!
「わすれな草」という名前にひかれました。全体に散りばめられた柄は嫌みがなくカジュアルに使い勝手がいいです。
上品でとっても可愛い柄で、ポチ袋や、プレゼントなどにも良さそうです。
総柄の懐紙を探していて邪馬をせず、お菓子を飾るにしても楽しくなりそうです。
こちらの柄はカジュアルな普段着に。
柄がお洒落だし可愛いし
バッグの中に常に入れておこうと思います
Oggi のネット記事を見て、マスクをつくるために購入しました。
かんたんにつくれて、花柄がかわいらしいと、周りからも好評です。
お茶をするわけでもなく、懐紙とは縁なくすごしてきましたが、とっても...
わすれな草のかわいらしさそのままで、気持ちが明るくなりました。使うのが楽しみです。
Copyright©2025 辻徳 All rights reserved.