ちょっとお財布等に忍ばせておくのに便利な大きさです。ポケットティッシュだと厚みがあり見た目もダサめですが、これはスッキリしていて可愛い!
今まで普通サイズのお懐紙を半分に折り畳んで使っていましたが、こちらは元々半分サイズだからバッグの中でも邪魔になりません。
きちんとした食事会の時はバッグも小さいので重宝しています。
ほんとに小さいタイプで紙のケースに入っているので、浴衣を着てお出かけするときの小さいバッグにも入るし、サイズ的に何かを包んだりは難しいけど、それこそお祭りなんかでとても重宝しそう。それを想定して金魚柄...
小さな干菓子にもちょうどいいサイズですが、お財布に入れてメモ代わりに使うことが多いです。
コースターにもなるので便利です
思っていたより小さくてびっくりしましたが
使ってみたいと思います。
思ったよりミニミニでした
いちまと一緒に購入しました
いちまのケースにちょこっと入れて使うのもいいかなと思ってます
小さくて持ち歩きしやすいのでビジネスシーンでも持ち歩くことができます。
名刺入れにも入るサイズなので持ち歩きやすいです。
価格もお手頃なのでとりあえず試してみたい方におすすめ
そのままコースターに、ちょっとしたお手紙に、色々使えて便利です♪
懐紙初心者で、とりあえず小さめのものをと思い購入しました。
ポケットサイズなので、どこでもサッと入れられるのが良かったです。
普通サイズの懐紙も購入を検討したいと思いました。
Copyright©2025 辻徳 All rights reserved.