Kireido-shop

【不思議なワタ】大きなパッド

【不思議なワタ】大きなパッド

価格:4,400円

1 1 1 1 0.8
平均 4.8  /  12件のレビュー

全 12 件のレビュー(新着順)


安心!安全!お気に入り! 2019-12-02
たこちゃん (40代・男性) 5

リピートです。
産後の尿漏れ対策に使わせてもらってます。
じんわり暖かくて、安心します。
つけてたら、尿漏れしないんです。すごいです。生理の時は布ナブ、普段は不思議な布パッドかワタ入りライナーで過ごしていますので、快適ですよ!婦人科系の病気にはならないかな。と思います。

レビュー商品:不思議な布
リピです 2019-12-02
ぽん (30代・女性) 5

ブラにとりつけて、腎臓に当たるようにして使ってます。
デトックスできるのか、体調がよいです。

レビュー商品:不思議な布
あると安心です 2019-06-22
こなみまま (40代・女性) 4

効果を実感したくていつも身の回りにおいて、気になるところをさすったりしています。
肌触りも心地よく、あると安心感があります。

レビュー商品:不思議な布
きもちいいです。 2019-06-10
たこちゃん (40代・女性) 5

リピです。
ずっと使っています。
つけ心地もいいですし、汗も吸い取るし、蒸れないし、ケミカルには戻れません。大変重宝しています。

レビュー商品:不思議な布
お気に入り 2018-11-29
yukinko (30代・女性) 5

年季の入った静脈瘤があるので、寝るとき、コレを足首に巻いてます。静脈瘤は治りはしないけど、脚の冷えがないように思うし、だるさも軽減されるように思います。

レビュー商品:不思議な布
良いです 2018-06-10
bigbard1 (60代・女性) 5

関節に使うには僅かに足りず、腰に使いました。寒い時は腹部と腰に使います。いつも手足がボーボー、腰が冷え冷えなのですが30分もしないで解消されびっくりしました。
下腿や大腿の裏にはマジックテープで試用しようか思案中です。4~5セット必要ですがお金を貯めて健康寿命を延ばす事を考えてます。

レビュー商品:不思議な布
安心感 2018-05-17
マハロ (40代・女性) 4

今までも不思議なワタの商品は
愛用しておりましたが、もっと大きなパッドがあればいいなと
思っていました。大きくて厚みもあるので身につけるとなんとも言えない優しいあたたかさに
包まれます。また、色々な使い方が出来そうなので冷えや痺れのある手足にも使ってみようと思い思います。男性にもいいですね。

レビュー商品:不思議な布
あたたかいです 2018-05-14
purewater (50代・女性) 5

とても気に入り、毎日体の気になるところにあてています。ジワっとあたたかく、疲れもスッキリ取れます。

レビュー商品:不思議な布
暖かくなります 2018-04-27
porewater (50代・女性) 5

足が疲れた日にふくらはぎに当てて過ごしたところ、じわ〜っと暖かくなりました。

レビュー商品:不思議な布
アトピーの息子に 2018-04-25
りお (40代・女性) 5

ここ半年、アトピーの症状で悩んでいる息子に使い始めました。
夜睡眠中に掻きむしってしまい、肌を悪化させていたのに困っていたので、試しにこちらを使ってみました。
ひじに大きなパッドをあてて、上からマジックテープでとめています。
以前はマジックテープだけでしたので、無意識にとって掻きむしっていたのですが、大きなパッドをあて始めてからは、朝もそのままの姿となりました。
おそらく掻いてはいると思いますが、大きなパッドの上から掻いているので肌の損傷が減り、肌状態が良くなっています。
不思議です。
首の対策もしたいので、ストールかタオルを次回は購入したいです。

レビュー商品:不思議な布