Kireido-shop

【不思議な布】フェイスアップマスク (夜用)

【不思議な布】フェイスアップマスク (夜用)

価格:3,700円

1 1 1 1 0.6
平均 4.7  /  86件のレビュー

全 86 件のレビュー(新着順)


やっぱりいい! 2020-11-29
ぽんぽん (40代・女性) 5

以前に通常サイズのマスクを1枚買わせていただいて、とても良かったのでリピート買いです。
なかなかタイミングが合わずようやく購入できて嬉しいです!

三重構造なのに不思議と息苦しくも蒸れ感もなくて、通常サイズより大きいからかより快適に使えます。
(夜だけじゃなく外出時にも使用しています)
マスク上部のカッティングが目元にフィットして最高!
リバティ柄も可愛いのに悪目立ちしなくてお気に入りです♪
また発売されたらぜひ購入したいマスクです。

レビュー商品:不思議な布
夜用 2020-09-02
やま (40代・女性) 5

夜用が、お気に入りです。
他のサイズも、良いです。
夜用は、寝るときの、おともにしています。
再販あれば、夜用をまた買います。
メルマガからもお知らせ待ってます♪

レビュー商品:不思議な布
本当に不思議なマスク 2020-08-11
あきちゃん (40代) 5

真夏に使っても匂わず、守られている感覚がする不思議なマスクです。コロナ関係なくつけていないと落ち着かない…。フェイスラインが綺麗に見えるカッティングも素敵です。

レビュー商品:不思議な布
おしゃれ 2020-06-21
ポポ (50代・女性) 4

マスクを購入しました。
ずっと欲しかったので、購入できて良かったです。
大きさもあり、いい感じです。
模様もきれいでおしゃれですね。

レビュー商品:不思議な布
またまたリピートです! 2020-06-14
ブルーリン (50代・女性) 5

前回に続いてゲットできました。
前回は、数年ぶりにやっとゲットできたのですが、今回タイミングよくゲットできました。
フェイスアップマスクは、現在はコロナ対策もあり、夜だけでなく普通に昼間に使用しても全くおかしくもなく。
今回は、大好きなブルーなのですぐにポチッとしました。
以前発売された全体がブルーのやつが欲しかったのですが・・・
化粧もせずに昼間も使用。
素肌にこれなら、お肌にもすごくいいはずです!!

レビュー商品:不思議な布
毎回バージョンアップ 2020-06-13
mie-tax (50代・女性) 5

6枚目のマスクです。
今回、久しぶりに購入できましたが、今までのものとくらべて、鼻の部分の作りが細かくて、使いやすいです。
不思議な布は、完全に信頼しきっているので、言うまでもありませんが。
夜用ですが、おそらく日中も利用するに違いありません。

レビュー商品:不思議な布
リピートです 2020-06-10
どらどら (50代・女性) 5

不思議な布のマスクにハマってしまい、普通サイズに続きフェイスアップマスクを購入する事ができたので、家にいる時はできるだけマスクをしていたところ、娘が興味を持ち、取り合いになるので、また購入しました。
タイミングが合ってよかったです。
着けているとじんわり暖かく、臭くなったりしません。
不思議なマスクです。

レビュー商品:不思議な布
初めての購入 2020-05-31
幸 (40代・女性) 5

ずっと前から欲しかった不思議な布のマスク、やっと購入することができました。

肌触りが良く、就寝時に使用すると翌朝顔がしっとりしている感じがします。
サイズもこの大きめのサイズで大満足です。

ありがとうございました。

レビュー商品:不思議な布
とにかく気持ち良い 2020-05-27
まゆか (40代・女性) 5

不思議な布が入ったマスクは、とにかく気持ち良いし、朝起きた時の潤いが違います。
やっと追加購入出来て嬉しいです。入金メールからの発送対応の速さにもビックリしつつ感謝です。
マスクの到着がとても楽しみです。

レビュー商品:不思議な布
リピートです! 2020-01-17
bluerin (50代・女性) 5

リピートです。
毎回、購入タイミングを逃していましたが、今回久しぶりにやっと購入できました。
顔が半分以上隠れ?メガネでもくもりません。
夜寝る時に使用していますが、喉の痛みがひいたようです。
夜だけでなく、日中でも全然問題なく使用。
ただ、今回黒を購入したため、マスクの黒はまだマイナー?なので・・・ちょっと他人からの視線を感じますが。
乾燥も予防できるようで、喉の保湿にいいです。
 ※間違ってショップレビューにマスクのレビューしてしまったようです。(-_-;) ショップはもちろん問題ないです!m(__)m

レビュー商品:不思議な布