工藤農園

お取り置き購入 ミルキークイーン 30kgコース

価格:20,400円

1 1 1 1 1   平均5.0 /  2件のレビュー

全 2 件のレビュー(新着順)

表示件数:
やっばり美味しい❗️ 2021-03-21
食いしん坊(50代・女性) 5

やっばり工藤農園のお米しかない❗️
知人からお米をいただいて、しばらく工藤農園のお米でない時期がありました。
いただいたお米は、山形のひとめぼれで、グレードもかなり良い物でしたが、なんとなく物足りなさを感じました。
再び、工藤農園のお米に戻った時、
「やっぱりこれしかない❗️美味しい‼️」
と、思いました。
家族も、
「ご飯、美味しい‼️お米、変わった❗️」と、すぐに分かりました。

これからもずっと、工藤農園のお米を食べ続けたいです。

お米の味もサービスも大満足でした! 2017-09-24
おーじ(30代・男性) 5

夫婦2人家族でミルキークイーン30kgコースを契約しました。
お米はさすがミルキークイーン、もっちもちで香りも良くて本当に美味しいです♪

私は2〜3ヶ月に1回5kgずつ送っていただきましたが、新米時期になると前年の契約でも途中から新米に切り替わるため、いつでも美味しい新米がいただける点も高評価ポイントです。
夫婦2人ですと30kg一括のお米はなかなか食べきれないため、このサービスは非常にありがたかったです。

表示件数:

Copyright©2024 工藤農園 All rights reserved.