カフェティエーラ・エスプレッソ
エスプレッソメーカー「ズランチョ」

エスプレッソメーカー「ズランチョ」

価格:12,100円

1 1 1 1 0.8   平均4.8 /  16件のレビュー

全 16 件のレビュー(新着順)

表示件数:
満足度高め☆ 2023-03-10
しまさま 5

注文から発送までスピード感!届くのは週明けあたりかな〜なんて思っていたらすでに手元に。この週末、早速使ってみようと思います。
初めてのマキネッタ、とりあえず手頃な価格のもので試そうかと思ったのですが、やはり気に入ったデザインの物にしようとズランチョを選びました。使用感はまだレビューできませんが、デザイン、質感ともに大満足です。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

無事にお届けでき、まずは何よりと存じます。ご使用はまだということですが、「ズランチョ」のデザインや質感をお気に召していただけて、大変うれしく感じております。この週末から、ぜひたくさん使っていただき、楽しいコーヒータイムをお過ごしいただけたらと思います。何か分からないことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

想像通りの素晴らしさ! 2022-11-26
batiさま 5

20年ぶりに思い立ち、エスプレッソメーカーを購入しました。以前はアルミのものをイタリアで購入しましたが、今回は耐久性を考えこちらに決めました。使い勝手も良く、見た目も素敵な上に味も最高でした!手入れしながら長く大切に使っていきたいと思います。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

ご想像通りの商品をお届けすることができ、私どもも安心いたしました。また、見た目もお味もお気に召していただけて、本当にうれしいです。アルミ特有の変色や腐食がなく、ハンドルの誤加熱による溶け落ちも心配ありませんので、ぜひ末永くご愛用いただきたいと思います。何かお困りのことや、部品の消耗、紛失などございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。店長池田

贈り物にしました 2022-02-13
michaellaさま 5

長く、カフェティエーラ エスプレッソのコーヒーを注文していますが、今回は友人が新築祝いに「エスプレッソ メーカーを」とご希望でしたので、こちらの商品をお送りしました。

併せて、コーヒーも送って頂いたので、早速、試してくれたとのことで写真付きで、お礼のLINEが来ました。

とても喜んで頂けて、良い贈り物になりました。

有難うございました。
【6カップ用】

reply
ありがとうございました。

いつも当店のエスプレッソメーカーやオリジナルブレンドをご愛用いただいている上、大切な方へのギフトにも商品をお選びいただき、大変光栄に存じます。先方様がお気に召してくださったということで、私どももうれしい限りです。これからも末永くご愛用いただけますことを、心より願っております。お使いいただいておりますエスプレッソメーカーにつきましても、何かお困りのことや部品のご用命など出てまいりましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。店長池田

長く使いたい良い品 2021-10-06
HTさま 5

落ち着いた丸いフォルム。ズシッとくる重さもいい。
普段はコーヒーメーカーばかりだったので、エスプレッソ独特の強い香りに驚いた。
この道具を長く使って育てつつ、苦味と香りを楽しみたいと思う。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

エスプレッソメーカー「ズランチョ」のフォルムや重量感をお気に召していただけて、心よりうれしく存じます。直火式は使えば使うほどコーヒーの風味が増してきますし、また、見た目の貫禄も出てまいります。交換用の部品はいつでもご用意しておりますので、ぜひ末永くお付き合いいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

うらぎりません! 2021-09-26
ピーピーさま 5

しっかり濃い味でおいしくいれられます。素手で待てますし、とにかくお手入れが楽ちん。出会ってよかった商品です。お勧めです。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

ご期待に添う商品をお届けできて、本当に良かったです。おっしゃいますように、火力が正しく弱火になっていれば、ハンドルがあまり熱くなることはないと思います。また、オールステンレスのお手入れの簡単さもご実感いただけてうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

はじめてのマキネッタ 2021-04-11
ありさま 5

はじめて購入するマキネッタ、色々悩んでアフターサービスが手厚いこちらで購入させて頂きました!
ズランチョはしっかりとした重さがあり、しかし2カップ用なら小型なので、アウトドアでも活躍しそうです!
早速一度アイスカフェラテを作ってみたら、お味もとても美味しくまた色んな豆やレシピを試してみたいと思いました♪
色々なお店や種類があり悩みましたがこちらでズランチョを購入させて頂いて本当に良かったです、ありがとうございました!
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

初めてのマキネッタで当店をお選びいただき、そして「ズランチョ」をお求めくださり、心より深くお礼を申し上げます。だいぶ暖かくなってきましたので、そろそろアイスメニューも美味しい季節ですね。早速アイスカフェラテを作ってくださったということ、とてもうれしいです。ご評価を裏切らないよう、アフターサービスにもしっかりと当たらせていただきたいと思いますので、お使いの上で何か分からないことや、将来的には部品の消耗、紛失などの際には、ぜひお気軽にご連絡をいただきたいと思います。これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

楽しんでいます! 2021-02-19
ひろこさま 5

ちょうどいいサイズで、かわいらしく、かつしっかりしていて、見ていても楽しいですが、コーヒーも美味しくいれられて大満足です。濃さなど水の量やコーヒーの量でいろいろ試しています。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

「ズランチョ」4カップ用のサイズ感やデザインをお気に召していただけて、まずは何よりと存じます。そして、肝心のコーヒーのほうも美味しく淹れていただけたということで、安心いたしました。いろいろご調整いただいているということで、その中で何か分からないことや気になることが出てまいりましたら、ぜひお気軽にご相談いただきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

期待を遥かに上回っていました 2020-05-02
コーヒー大好きさま 5

ドリップだけでなく、エアロプレスやパーコレーターも含めて種々のコーヒーを楽しんでいます。
エスプレッソ・モカについては、デロンギのマシンと併せてイルサの6cupを愛用してきましたが、夫婦二人になった今、先日誤って減量フィルターを捨ててしまったという悲劇もあり、あれこれ比較検討した結果ズランチョ4cupを選びました。
二人がダブルカップで飲むのにはちょうど良いサイズでしたが、コーヒーの味わいは期待を遥かに上回っていました。
手に取った重量感にも感動しましたが、同じイルサ製品でありながら、抽出のタイミング、音、味わい等の違いには、コーヒー機器の奥深さを感じてしまいます。
たいへん気持ちの良いコーヒーライフを送らせていただけそうです。
迅速な配送と併せ、心より御礼申し上げます。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

ご期待を上回るコーヒーを淹れていただけたということで、安心の気持ちと同時に、非常にうれしく感じております。エスプレッソメーカーはおっしゃいますように、機種やサイズによってクセといいますか、抽出のタイミングや音であったり、理想的な粉の詰め方等が微妙に異なりますので、その器具の特性を掴んでいただくことが大事かと思います。その点も含めてお気に召していただけて、うれしい限りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

初めてのマキエッタ 2019-09-28
さきさま 4

アルミ製のものと迷いましたが、しっかり手入れができる自信がなかったので、スレンレス製のこちらにしました!

ずっしりとはしてますが、
大きさもちょうどよく、アウトドアにも持って行きやすいと思います。

これから使い込んでいきたいです。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

お手入れ面のメリットでステンレス製の本機種をお選びいただいたということで、誠にありがとうございます。アウトドアなどで多少お手入れが行き届かないことがあっても、ステンレス製でしたら汚れも後から簡単に落ちますので、ご安心いただけるかと思います。屋内、屋外ともに、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。部品のご用命等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。店長池田

迅速な対応感謝致します 2018-05-16
YKさま 5

以前から欲しくて探しておりました。注文から間も無く無事届き、嬉しいです。ありがとうございました。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

お探しくださっていたということで、見つけていただき、また無事にお届けでき、何よりと存じます。これから長いお付き合いをさせていただければ幸いです。何かお困りのことや、部品のご用命等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。店長池田

表示件数:

Copyright©2024 カフェティエーラ・エスプレッソ All rights reserved.