カフェティエーラ・エスプレッソ
ステンレスキャニスター プレート付き

ステンレスキャニスター プレート付き

価格:3,456円

1 1 1 1 0.2   平均4.2 /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)

表示件数:
厚みがあってズッシリ 2018-03-07
ざるさま 4

ステンレスでパッキン無しを探していました。

現在使ってるるキャニスターのパッキン部分が一週間ほどで茶色に変色したので色々探し回り、この商品にたどり着きました。
パッキンが無いのでお手入れも楽です。
それと、200gの豆を入れると半分よりちょっと上まで来てまだ余裕があるのでメジャースプーンを入れっぱなしに出来るのがいいと思いました。
【砂糖「Zucchero」】

reply
ありがとうございました。

パッキンなしのステンレス製キャニスターをお探しだったということで、商品がご希望に沿えていれば、私どももうれしく存じます。また、スプーンが入れられるところをお気に召していただけて何よりです。これからもぜひ末永くお付き合いください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

密封性があります 2016-07-09
ppipさま 4

パッキンがなく、密封力のある安全性の高い容器を探していました。
希望通りのものだったので満足しています。
【コーヒー「Caffe」】

reply
ありがとうございました。

ご希望通りの商品を当店で見つけいただき、心よりうれしく存じます。ぜひ末永くご愛用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

かなりたっぷり! 2016-04-16
doaraさま 4

コーヒー保管用にと購入。

容量はたっぷりです。が、よく考えたらコーヒーは使いかけの分以外はキャニスターに入れないので、スカスカです。今のところ専ら計量スプーン入れになっています。

パッキンはありませんが密封性は高い様で、匂いモレもありません。よくできています。

エスプレッソを飲み始めてから砂糖の消費が多くなったので、ズッケロの方を買えば良かったかもとか思ったりしています。

質感が良いので、2つ並べたらいい感じになりそう。今度はズッケロを買おうかと悩み中です。
【コーヒー「Caffe」】

reply
ありがとうございました。

ステンレスキャニスターにつきましては、少しご想像より大きかったでしょうか。当店のコーヒー豆は100gごとのパックですが、もし今後さらに大きいサイズのパックをお使いになる機会がございましたら、より便利にご利用いただけるかと思います。店長池田

良い感じ 2016-04-03
コーヒー大好きさま 5

注文して翌日に届きました!
思ってた以上に気密性が高くてとても満足しています。
【コーヒー「Caffe」】

reply
ありがとうございました。

ステンレスキャニスターにつきまして、ご満足いただくことができ、大変うれしく存じます。コーヒー豆の保存に、ぜひ末永くご愛用ください。店長池田

美しく機能的 2016-03-25
カカオさま 5

caffèとzuccheroを一つずつ購入しました。蓋は被せるだけのものかと思っていましたが、実際は容器本体に押し込むような形で、上から少し押すとすっと入り込みむようになっています。ガタつきや隙間などもありません。調味料入れとしてキッチンに2つ並べたかったため、caffèには塩を入れています。zuccheroに少し匂いの強い砂糖を入れていますが、蓋を閉めていれば無臭なので、密閉性も問題ありません。本来の用途通りコーヒー豆の保存にもってこいだと思います。
ラベルホルダー付きのものと迷いましたが、プレートに直接刻印のある点が気に入り、こちらを選びました。デザイン、機能ともに大変満足です。
以前商品について問い合わせをした際も今回の注文時も、とても丁寧かつ迅速な対応でした。ぜひまた利用したく思います。
【コーヒー「Caffe」,砂糖「Zucchero」】

reply
ありがとうございました。

今回、プレート付きの両方をお求めくださり、深くお礼申し上げます。二つ並べていただいている様子を想像し、とてもうれしく感じております。また、デザインや機能性について高くご評価いただき、本当にありがとうございました。ぜひ、末永くご愛用いただければ幸いです。店長池田

すてき! 2014-11-06
チョコラテさま 4

見た目はとても素晴らしく、気密性も良さそうです。思ったとうりの商品でした。
【コーヒー「Caffe」】

reply
ありがとうございました。

「すてき!」と言っていただけてとてもうれしいです。ご期待通りの商品がお届けでき、安心いたしました。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

デザインも機能も◎ 2014-02-19
tottiさま 4

容量も大きく、スタイリッシュ。密閉性も悪くない気がします。クリーマーもオマケでついてきて買ってよかったです。
【コーヒー「Caffe」】

reply
ありがとうございました。

ステンレスキャニスター、お気に召していただくことができ、大変うれしく存じます。見た目よりも意外と容量があるとお感じになるかと思います。パッキンもなくずっと使えますので、これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。店長池田

  2013-09-22
M.Mさま

大きすぎずとてもしっかりした作りになってます。
コーヒー豆を200g位入れておくと余裕も有り匙も入ります。
たぶんもっと入ると思いますが少しずつ入れておきたいと思ってます。
サービスのミルククリーマーはとてもよく泡立ちます。嫁さんがとても喜んでます。
【コーヒー「Caffe」】

reply
 

ご感想ありがとうございます。しっかりした作りになっているところをご評価いただき、大変うれしく存じます。ステンレス製ですので、長く使っていただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

表示件数:

Copyright©2024 カフェティエーラ・エスプレッソ All rights reserved.