カフェティエーラ・エスプレッソ
エスプレッソメーカー「オムニアNeo」

エスプレッソメーカー「オムニアNeo」

価格:5,500円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  133件のレビュー

全 133 件のレビュー(新着順)

表示件数:
初めてのエスプレッソメーカー 2024-03-16
Makiさま 4

夫へのプレゼント用に購入しました。
発送も早く、梱包も丁寧で良かったです。
想像していたより簡単にコーヒーが淹れられ、手入れも楽でした。今後いろんな豆を試していきたいです。
ただ一点残念だった事が、付属のゴムパッキンが劣化?していたのか、茶色く変色して少し臭いもしていたので、使用前にスペアのゴムパッキン(こちらはキレイでした)に交換して使いました。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

ご主人様への大切なプレゼントに、当店の商品をお選びくださり、心より深くお礼申し上げます。さて、パッキンの件、大変申し訳ございませんでした。確かにシリコンパッキンは、時間の経過とともに黄色っぽくなってくるのですが、すでに予備のものに交換いただいたということで、誠に恐れ入ります。本日、新しいパッキンを1個、郵便にてお送りいたしましたので、届きましたらこちらを予備にしていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

手軽 2024-03-06
せりさま 5

初めて使用しましたが、同封された説明書のおかげで簡単に淹れることができました。お湯が上がった後のポコポコという音も想像より大きく、ガスの消し忘れは心配しなくてよさそうです。本格的な味が家で手軽に味わえて嬉しいです。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

初めてでも簡単にお使いいただけたということ、そして、抽出完了のポコポコ音も無事にご確認いただけたということで、何よりと存じます。「オムニアNeo」のエスプレッソで、これからも素敵なご自宅カフェをお楽しみいただければと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

美味しいです 2024-03-05
初心者さま 5

コーヒー初心者ですが、自宅で美味しいラテを作ることができて感動しております。
4カップ用ですが、2人でちょうどいいくらいです。

試運転の段階で疑問点があったためメールで問い合わせたところ、ご丁寧に回答いただき大変助かりました。

家族友人にも勧めたいです。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

お問い合わせの後は美味しいカフェラテを淹れていただけているということ、私どももとてもうれしく感じております。おっしゃいますように、4カップ用はお二人でもちょうど良いくらいの量ですね。すでに使い方はマスターしていただけたと思いますので、これからは他のアレンジメニューにも、どんどん挑戦していただければと思います。末永くよろしくお願いいたします。店長池田

2代目 2024-02-09
トトさま 5

先代オムニアを10年以上使用していました。
お掃除も簡単にしかしていませんでしたが長く使え
生活に欠かせないものになりました。
どこかで詰まってしまった為、買い替えです。
先代との違いは、フタの形状と
パッキンが簡単に外れるところです。
ピカピカ新オムニアも
長く使えたら良いなと思います。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

調べましたら、先代のオムニアをお求めいただいたのは14年前でした。長くお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。使えなくなってしまったのは残念ですが、今回も当店の商品をお選びいただき、心より深くお礼申し上げます。先代と同じように、いぶし銀の貫禄が出るまで長くお付き合いいただきたいと思いますので、何かお困りのことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。店長池田

オムニアNeo2カップ用 2023-12-29
みんさま 5

エスプレッソマシーンで淹れたものより、こちらで淹れたものの方が雑味が無く美味しい気がします。濃いめのブラックコーヒーという感じですね。砂糖は入れずにそのままで飲んでいます。
準備も手入れも簡単で非常に気に入りました。
2カップ用ですが1人でちょうど良い量です。1回分で、濃いカフェラテが大きめのマグカップにたっぷり作れます。
午後に注文して翌日のお昼に届きました。包装も丁寧でした。ありがとうございました。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

「オムニアNeo」で淹れたエスプレッソをお気に召していただけて、大変うれしく存じます。マシンのエスプレッソよりもいくらかあっさりしていますので、そんなところがお口に合っていたようで何よりです。サイズにつきましては、おっしゃいますように2カップ用は、お一人分としてちょうど使いやすいサイズかと思います。年末年始もぜひ美味しいカフェラテをたくさんお楽しみください。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

大変満足です。 2023-12-14
ラビットさま 5

初めての直火式エスプレッソメーカーを購入しました。想像以上に便利でした。今毎朝のコーヒー作りを楽しみにしております。
【4カップ用】

reply
ありがとうございました。

初めてのエスプレッソメーカーで当店の「オムニアNeo」をお選びいただき、また、商品についてご満足いただくことができ、心よりうれしく感じております。毎朝のご日課として、これからもずっとお付き合いいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。店長池田

オムニアNeo 2023-10-19
ririkoさま 5

ステンレス製の美しいエスプレッソメーカーです。
2杯用でマグカップのカフェオレがたっぷり作れます。
ストレートでもスッキリとした美味しいコーヒーが飲めます。
店主様に丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

大切に使います。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

迷われていたサイズのほうは、いかがでしたでしょうか。大丈夫なようでしたらうれしいのですが・・。エスプレッソメーカーにはすでに慣れていらっしゃるかと思いますが、もし何かご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。これからも末永くお付き合いいただけますことを、心より願っております。店長池田

初マキネッタ 2023-10-17
きぃちゃんさま 5

しっかりした作りだと思います。
五徳とパッキンもありがたい付属品でした。
美味しく淹れられるようにがんばります。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

「オムニアNeo」の作り、そして付属品にも高いご評価をいただき、心より深くお礼申し上げます。初めてのマキネッタということで、分からないことなどありませんでしたでしょうか。何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。店長池田

初めて使用 2023-08-05
ももこさま 5

マキネッタを初めて購入・使用しました。使いやすくて、美味しいエスプレッソを簡単に入れられました。これから重宝します。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

簡単に、そして美味しく淹れていただけたということで、私どももうれしい限りです。分からないことやお困りの点はありませんでしたでしょうか。何かありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

初めての 2023-06-24
コーヒールンバさま 4

エスプレッソデビューです。あまりにも簡単、時短。片付けも楽々。出勤前にピッタリ。もぅサイフォン式には戻れません。アレンジメニューも試していきたいと思います。
買って良かったです。
【2カップ用】

reply
ありがとうございました。

エスプレッソデビューにあたり当店の商品をお選びいただき、心より深くお礼申し上げます。直火式の手軽さを存分にご実感いただけたご様子で、とてもうれしく感じております。私自身もいつも思いますが、朝の忙しい時間には特にピッタリですね。お時間のある時は、アレンジメニューにもぜひたくさん挑戦してみてください。今後ともよろしくお願いいたします。店長池田

表示件数:

Copyright©2024 カフェティエーラ・エスプレッソ All rights reserved.