糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ

GOODEATZご堪能2種set-木苺レアチーズケーキ&ザッハートルテ

GOODEATZご堪能2種set-木苺レアチーズケーキ&ザッハートルテ

価格:6,980円

1 1 1 1 0.6
平均 4.7  /  40件のレビュー

全 40 件のレビュー(新着順)


大満足でした! 2022-09-01
まおみ (50代) 5

初めて購入させて頂きました。
糖質制限という事で正直、味に関しては全く期待をせずに購入致しました。
食べてみて驚きました‼︎
普通のスィーツと、なんら変わりないテイストに驚きと感動でした。
他の種類も是非是非試してみたいです。
低糖質なのに本当に美味しいケーキを、ありがとうございました。

大満足! 2022-09-01
なぎ (50代) 5

糖尿病の弟嫁の為に買いました!
めっちゃ美味しいし、すごく綺麗!
付いてた生クリームも低糖質でほんとに大満足でした!

結婚記念日 2021-08-01
よぴ (40代) 4

結婚記念日用に購入。ザッハトルテは甘さ控えめで美味しかったです。レアチーズは柔らかすぎた私は好みではなかった。。

美味しくいただきました。 2021-07-08
og (50代) 5

糖分を押さえているということで、少し、不安なに思っていたのですが、大変美味しく頂くことができました。また、お願いしたいと思います。

クオリティ高すぎ! 2021-05-28
みみ (40代) 5

普通のケーキと変わらないのに自動的に糖質制限しちゃっているケーキ素晴らしすぎるー!レアチーズとザッハトルテ同時に二つ食べしました♫

これからは罪悪感なしで美味しいものを好きなだけ食べる!そんな世の中になって欲しい!

糖質制限ケーキの時代はこれからいや前からブーム来ていたのだと思いますが今後も続くと思いますのでまた注文します^_^

とっても美味しかったです。ありがとうございました!

笑顔になれた日 2021-05-26
あーちゃん (40代) 5

父が重い病気と分かり、治療や薬のせいで糖のコントロールが難しくなりました。元々ケーキが大好きで子供の頃も良く買って来てくれた事を思い出します。もう大好きなケーキを食べるのも厳しいかと思っていた矢先このケーキに辿り着きました。とても美味しいと喜んで笑顔になれました。糖質制限とは思えない位美味でした。ありがとうございました。また注文したいです。

糖尿病の夫も食べられるケーキ 2021-05-25
momo (60代) 5

糖尿病の夫が食べられるケーキを探していて前回夫のお誕生日にお願いしてとても美味しかったのでまた今回お願いしました。家族みんな大満足でした。またお願いしたいと思います。

低糖質とは思えない本格的なケーキ 2021-05-07
ポンタ (30代) 5

糖尿病の父の誕生日用に購入しました。
ザッハトルテは濃厚で本格的でした。チョコレートが好きな父からも「本当に低糖質なの?」と驚かれました。
木苺のレアチーズケーキともども美味しかったです。
また次の誕生日もお願いしようと思います。

2種類セットケーキ 2021-01-25
Lemon (50代) 3

誕生日ケーキに2種類セットケーキを買いました。
チョコレートの方は、苦味もあり濃厚で厚みのあるチョコレートです。木苺レアチーズケーキもとても甘酸っぱい感じでした。この生クリームをチョコレートケーキに付けてCoffeeと食べると美味しかったです。解凍して、2日目のケーキがしっとりして美味しかったです。
誕生日の糖質カットクッキープレートも美味しく頂きました。
※チョコレートケーキの方にも生クリームが欲しいです。もう少しミルク感があっても良いかも。
※木苺レアチーズケーキには、少しグリーンなフルーツトッピングが欲しいです。
2種類頼んで、良かったですね。


年始の誕生日祝いもおいしく祝えました 2021-01-25
ゆきゆき (50代) 5

息子の誕生日が1月2日なので「美味しい」ケーキの調達は悩ましいテーマでしたが、健康的な観点から家族で糖質オフを励行することになり、年始も届けてくれる糖質オフのケーキ屋さんを探してGOODEATSさんに出会いました!年始のあいさつで親戚も来るのでこちらのセットにしましたが、どちらも美味しく、みんな大満足でした!また違う味のケーキも楽しみたいです。毎年ケーキ屋さんを悩まずに済むようになった、しかも、糖質オフ、そして美味しい!!!!のも本当にうれしいです。