糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ

[低糖質]生苺のクリスマス・ショートケーキ直径20cm

[低糖質]生苺のクリスマス・ショートケーキ直径20cm

価格:7,230円

1 1 1 1 0.6
平均 4.7  /  8件のレビュー

全 8 件のレビュー(新着順)


感動の美味しさ! 2018-12-26
みぃすけニャンコ (60代) 5

糖尿病の主人の為に、初めてクリスマスケーキを注文しました。クリームのミルク感が濃厚でラズベリーの酸味と一体になっていて凄く美味しい!冷凍なのでスポンジはどんな具合になるのか心配していましたが、解凍したらシットリとした少し柔らかいスポンジでしたがシャリシャリすることなくとても美味しかった。クリスマスじゃなくてもまた頼みたいです!チーズケーキは苦手なのでショートケーキがいいです。今、品切れ中なので入荷したら絶対にまた注文します!

甘さ控えめ 2018-12-26
チコママ (40代) 4

美味しかったです。自然な甘さでしつこくなくスポンジも軽くて美味しかったです。

想像以上の大きさ! 2018-12-25
ポンタ (20代) 5

直径20㎝でとても大きい印象でした。
木苺が甘酸っぱく、フルーティーな香りがとても気に入りました。
クリームがあっさりとしていて、いちごのソースにいちごの果肉が普通のケーキ(小麦粉使用)と変わらない、それ以上に美味しいケーキでした。来年も食べたいケーキです。誕生日など特別な日に購入出来るようになれば、良いなと思います。今回はクリスマス限定だったので・・・
家族みんなでクリスマスを楽しく、美味しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ヘルシ屋さん、本当にありがとう!!

クリスマスケーキ 2018-12-25
ハッピー (40代) 5

毎年購入させて頂いておりますが、どんどん美味しくなっていくような気が致します。血糖値を気にせず、美味しいケーキを食べられるなんて幸せで感謝でいっぱいです。

美味しくいただきました 2018-12-24
NM (40代) 4

クリスマスより一足早くいただきましたが、美味しくてびっくりしました。
高齢の、味にうるさい両親も、口に甘さが残らないため食べやすいと好評でした。
また注文したいと思います。

美味しい‼︎ 2018-12-24
ダッちゃん (40代) 5

糖質OFFでも、ふんだんにスポンジケーキ仕立てになってるケーキが食べたくて見た目もお洒落なこちらのショップを選びました。
お味も甘すぎずスポンジもふんわりで美味しかったです。
欲を言えばサイドにぐるり1周の生クリームがあったらもっと嬉しかったです。

甘党の家族もビックリ 2018-12-23
かほ (30代) 5

2人目妊娠中で臨月に入り体重管理もあと少しという中でのクリスマス。3歳の娘と夫は甘党で、ケーキを食べたい(私もですが、笑)とのことで、家族も満足できてかつ妊娠中でも気にせず食べられる身体に優しいケーキはないかとネットで検索していて、ヘルシ屋さんの糖質制限ケーキに辿り着きました。
ホールケーキの可愛さに娘が興奮し、早く食べたい‼と待ちきれず、1日早めに頂きました。
クリームも生地も甘ったるくなくサッパリとも違う、自然な甘さに感動しました。しかもケーキを食べた後の胃もたれや罪悪感が全くありません。これからイベントの時は市販のケーキが食べれなくなりそうです(笑)

解凍時間が少し短かったようで、最初はアイスケーキのようでしたがこれもまた美味しい。残りのケーキもじっくり堪能します!

満足のおいしさ 2018-12-22
lao (40代) 5

スポンジ、クリームが軽やかで、大変美味しくいただきました。家族にも好評でした。