糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ

[糖質オフ]生苺のショートケーキ 直径15cm

[糖質オフ]生苺のショートケーキ 直径15cm

価格:4,780円

1 1 1 1 0.2
平均 4.3  /  14件のレビュー

全 14 件のレビュー(新着順)


イチゴいっぱい 2019-07-20
さっちゃん (40代) 4

甘さも程よく口当たりが良くてイチゴが沢山で甘酸っぱいくて美味しく頂きました。

とても残念です 2019-07-15
knic (30代) 1

購入したケーキ
・ストロベリーショートケーキ
※木苺ではないやつ
※季節が終わったのか、現在は購入できないケーキ

妻の誕生日に購入しました。

良かった点
・箱が可愛い(妻の好みでした)
・1カット毎の糖質量が記載されている
・糖質制限プレートを追加できる(オプション)

悪かった点
・ケーキの底(ケーキの中心のみ)にカット用の金具があるのを知らずに包丁を入れたため、うまくカットできませんでした。
・「解凍時間→冷蔵で約 6時間」と書かれていたが、6時間経ってもまだ商品上部が凍っていました。冷蔵で+2時間解凍しましたが状態は変わらず。結局そのまま食べましたが、イチゴは凍っててクリームも固い状態でした。
妻がとても楽しみにしていたので、微妙な雰囲気になってしまいました。
・翌朝、冷蔵で18時間経過した状態で食べました。イチゴはぐずぐず、クリームはゆるゆる、スポンジはぱさぱさ…悲しみの上塗りでした。

もし次の機会があれば、果物を使っていないケーキ(ショコノワール、など)を選択します。

さっぱりした美味しいケーキです 2019-07-13
さざえ (50代) 4

訳あって減量中の娘が、誕生日のケーキを少ししか食べられないのは悲しい、というので注文してみました。

冷蔵庫で6時間余り解凍して切り分けると、生でもアイスでもない絶妙な触感。食べているうちに周囲のクリームが滑らかなクリームに変わり、一つのケーキで二つの味わいが楽しめました。

日本人好みのさっぱりしたお味で、ケーキ屋さんのケーキに遜色なかったです。ケーキにろうそくを立ててハッピーバースデーを歌い、娘も罪悪感なくケーキを心から満喫して、よい誕生祝いになりました。

ケーキは幸せを呼ぶ特別なアイテムなのですね。お味や見た目、包装も大満足ですが、価格や入手のしやすさなど、病気や減量中の人がもっと手軽に楽しめるように、との願いを込めて、★4つとさせていただきます。

おいしかったです 2019-07-12
みか (40代) 5

直径15センチということで、小さいケーキを想像していましたが、高さがありとても満足でした。冷蔵庫に入れて9時間後にいただきましたが、少しシャリシャリで子ども達も喜んでいました。

糖質制限の母に 2019-06-07
ふふ (50代) 4

離れて暮らす糖尿病予備軍の母のために買いました。
甘いものを制限しているので、とても喜んでくれて、美味しかった、と言ってもらいました。
また、何か送りたいです。

誕生日 2019-06-07
のんママ (40代) 4

最近糖質を制限された主人のために何か食べれるケーキはないかと検索したところこちらのお店を見つけました。レビューで美味しいという意見を見ても本当なのかな?と半信半疑でしたが食べてみて納得‼︎娘も主人も美味しい!と。これなら普通のケーキとあまり変わらないと思います。また何かある時に注文しようと思います。ありがとうございました。

美味しかったです 2019-06-05
ゆうみさ (40代) 4

ダイエット中の息子の誕生日に買いました。
8時間過ぎの解凍でしたが、中心はまだ少し凍っていました。
クリームとか味は美味しかったけど、スポンジが少し水っぽい感じはしました。
残ってしまって翌日も食べましたが、品質がかなり落ちると書いてありましたが、そんなことなく美味しかったです。

こんなに美味しい糖質制限ケーキは他にない 2019-05-12
めぐパパ (70代以上) 5

今まで色んな糖質制限ケーキをいただいてきましたが、ストロベリーを使ったこれほど美味しいケーキは初めていただきました。糖質制限をしなければならない体ですが人一倍甘党ですのでこうしたケーキが食べられることは、とても有難く幸せと感じております。

びっくりするほど! 2019-05-06
美味しいケーキ大好き! (40代) 5

父が糖尿病を患っていて、大好きだったお酒も飲めなくなっています。
甘いものも好きだったので、孫たちも集まるお誕生日会を華やかなケーキで父にも楽しんでもらいたい思いでネット検索からこちらのケーキを見つけました!

お電話で、ケーキ選びから丁寧に親切に説明していただき、気持ちよくお買い物もできました。

冷蔵庫から出した時には、表面のいちごが少し凍っていたのですが、気温の高い日でしたので、シャーベット感覚で、とても美味しく感じました。

お味もとても繊細で甘くなく、さっぱりなのに豊かな味わいに感動しました!

父も安心して、そして喜んで食べていました!

感謝しています!

ありがとうございました!

美味しかったです。 2019-05-05
いまゆ (40代) 5

いちごがたっぷりと使われていました、甘くて濃厚な 高級なイチゴを使われいるのだと思います。スポンジのパサパサが気になりましたが、カロリーオフなので仕方ないでしょうか?全体的には、かなり美味しいケーキでしたので 満足しています!