母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

プレママブレンド200g

プレママブレンド200g

価格:3,300円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  2件のレビュー

全 2 件のレビュー(新着順)


効果てきめん!! 2017-09-22
しのはは 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:半年近く白斑があり、助産院におっぱいマッサージをしてもらうために通っていました。食事等気をつけても良くならず。乳腺炎まではいかないけれど、チクチク痛んだりカチカチになったり…いつ詰まってしまうだろうと毎日ひやひやしていました。 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:別のハーブティー飲んでいましたが、助産院さんからすすめられたこちらのハーブティーを飲んでみたところ、おっぱいがすっきりした感じがすぐにわかりました。あんなに頑固だった白斑も、飲み始めてしばらくしたらいつの間にか消えていて、おっぱいマッサージにも通わなくて大丈夫になりました。とっても感謝しています。ネットから購入できることを知り、今回注文させていただきました。そろそろ卒乳も考えていたので、その時飲むようのハーブティーも一緒に購入させていただきました。

ずっと白斑に悩まされてきましたが、飲み始めてしばらくしていつの間にか消えていました。
その後白斑ができることもなく、毎日おっぱいの調子を心配することがなくなりました。

実際に飲用(使用)いただいて、良かった点は?:あんなに頑固だった白斑がいつの間にかなくなっていたし、おっぱいがすっきりしました。なにより飲みやすいです。
体ポカポカ 2014-10-28
まりもん 5
ご注文いただく前は、どんなことで悩んでいましたか?:便秘、ストレス 何が決めてとなって、ご注文となりましたか?:レビューで飲んで2週間で頑固な便秘解消した、というのを読んで

初期の血液検査で若干の貧血があったのと、体を温めたいのもありこちらも購入。
寒くなるにつれトイレは近くなるものの、今日の健診の時に助産師さんより「足もお腹も温かいね~」と言われました。
夏場は結構立ち眩みしてたのも最近ないし、プレママブレンドを1日1~1.5リットル飲んでるお陰だと思います。
飲みやすいし、子どもが欲しがっても心配なくあげれるのもいいです。

実際に飲用いただいて、良かった点は?:健診の時に、お腹も足も温かいね。と言われたのは、きっとこのお茶のおかげ。