A級グルメSHOP

【冷凍】カップソフトクリーム8個入り

価格:3,300円

1 1 1 1 1   平均5.0 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
美味しかったそうです 2019-05-02
万帆 5

出産内祝いでお届けしました。お子さんたちがもっとほしいと言うほどに美味しかったそうです。牛乳の美味しさを最大限に活かしたソフトクリーム。香木の森にいったときはまた食べたいと思います。

さっぱり感 2014-08-18
みーわんこ

冷凍のソフトクリームということで、不安もあったのですが、少し置いてからかき混ぜると、ふんわりと柔らかくなって、牛乳の味はしっかりしているのに、あっさりとしつこくない後味でした。

お中元に 2014-08-04
半こげ

ジェラート詰め合わせを送った職場の取締役をしている友人に送りました。
おおらかな人柄のご主人と優しい奥様で、お二人共かなりのスポーツマン。高級をてらったものより、優しい素朴な雰囲気のものを喜ばれる傾向があり、なんといっても国産が大好き。
お子様方もおられることだったので、ソフトクリームのお中元、というのがとても好評でした。
ソフトクリームひとつのボリュームもたっぷりしていて、満足感があったようです(笑)

本当のアイスクリーム! 2014-07-30
もす

とても美味しかったです。『これこそが、本来のアイスクリームの味!』正に、そんな感じの美味しさでした。最初は上手く混ぜ合わせる事ができなくて、『・・・美味しいけど思った程は・・・』と思ったのですが、ちょっと緩めてよく混ぜて食べると、本当に美味しかったです。
又機会があれば、是非購入したいと思います。

表示件数:

Copyright©2024 A級グルメSHOP All rights reserved.