A級グルメSHOP

★贈答★ 石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g

価格:12,200円

1 1 1 1 0.6   平均4.6 /  4件のレビュー

全 4 件のレビュー(新着順)

表示件数:
2回目のリピーターです♪ 2017-11-22
ママりん 5

進物用に使わせていただきました。子供さんがいる家庭への御進物には、一番実質的で印象にも残り喜んで頂けるようです。
我が家へもどなたか届けてくださらないかしら笑^ - ^

最高なお肉‼︎ 2017-09-03
ママりん 5

贈答用で戴いたこの石見和牛の
あまりにもジューシーで美味しいお肉を今度は贈りたいと思い、離れて暮らす息子夫婦への暑気払いとして贈りました。どなたへ贈っても自信を持ってお勧めできる美味しさです。また喜んで下さる方へお贈りしたいと思います。

肩ロース焼き肉 2015-11-12
people 4

他社の肉を色々と食べていますが、産地の違いによる味の違いを
見るために購入してみました。
肉の産地、種類も多く、全てを食べ比べて見た訳では有りませんが、柔らかくてとても美味しかったと感じました。

素晴らしい! 2014-09-08
marcochan

去年取り寄せてバーベキューをしました。あれって肩ロース?カルビのような見事なサシと、でも全く臭みはなく、タレでも塩胡椒だけでもポン酢でも、お肉の方がこちらの好みに合わせてくれるような品の良い香りの癖の無い脂。ササッと炙ってすぐ食べられる、口の中でとろける柔らかさ。まさに日本人好みの高級焼肉です。ガッツリ食べたい人よりも、「ちょっとでいいから美味しい肉を」という方にはお勧めします。(食べ盛りの若者に食べさせるにはもったいないから、ですけどね)

表示件数:

Copyright©2024 A級グルメSHOP All rights reserved.