A級グルメSHOP

石見和牛肉 肩ロース焼肉用700g

価格:11,600円

1 1 1 1 1   平均5.0 /  6件のレビュー

全 6 件のレビュー(新着順)

表示件数:
おいしいです 2017-05-01
AnalBaron 5

だいたいカルビとセットで買います。
私はロースは脂のないゴムのような食感が大嫌いなのですが、ここのロースは違います。どう違うかはやっぱり面倒なのでしませんが、まあ美味しさを文章で伝えても意味ないわな。ここのロースは1,2万出しても買う価値がある。だから毎回買ってるんじゃ!!以上。

AnalBaron 2016-08-15
AnalBaron 5

良い肉であるが、ここまで旨いと他の色々も試したくなる。ホルモンとかそういうの。島根県に行けばそういうのを出す店もあるのだろうか・・しかし島根まで行きたくない。うん、すいません。

書くことがない 2015-12-21
AnalBaron 5

何度も買ってそのたびにレビュー(たまにサボるが)してるので書くことが無くなってきた。削除してもいいですよサイトの方・・

うちは犬を飼ってますが、普通に焼肉をしててもあまり騒がない。しかしこの肉を焼くときだけ半狂乱になりゲージから出ようとします。ちょっと怖い。
つまり野生の本能に訴える素晴らしさがあるのではないか?
ないか。

美味いです 2015-05-07
AnalBaron 5

いつも田舎の親に送ってます。だいたい一箱を3人で2,3日かけて食べるようです。一応、母親に毎回どうだったか尋ねるのですがボキャブラリーがあまりないので美味かったとしか聞けませんでした。でも次も早く送ってきてくれと言ってるので決して社交辞令じゃないのは確かです。ではまた。

美味いです 2014-10-10
AnalBaron 5

まあ文章で書いても味が伝わるわけでもないし・・
二回目にしてレビューって難しいと思いました。
多分ですがグラム1000円と3000円の肉は味違いますが
グラム3000円と1万円は変わらないです。
で石見牛はグラム1500円ちょいにしてその高級肉と同じ霜降りのとろける味です。しかし脂と赤身のバランスが良いのか結構年配の方でも量が食べられます。
私はそのままよりペッパーやたれで食べるのが好きです。
私のお勧めはアマゾンで高評価のステーキペッパー
それかアマゾンで高評価のステーキのたれ
名前忘れました。

ほぼステーキ 2014-08-05
AnalBaron

3ヶ月に一度の割合で購入

高級牛肉となると大抵霜降りという名の真っ白い脂の塊を送ってくるが、石見牛はちゃんと霜と赤身のバランスのとれた肉を送ってきてくれます 値段もマイナーなせいか非常に安い できればこのままマイナーでいて欲しい・・
ちなみにここのロースはかなり分厚く大きいのでステーキのような印象で食べ応えがあります

表示件数:

Copyright©2017 A級グルメSHOP All rights reserved.