中居木工
ひのきスノコベッド   ロータイプ シングル

ひのきスノコベッド  ロータイプ シングル

価格:35,200円

1 1 1 1 0.6   平均4.7 /  17件のレビュー

全 17 件のレビュー(新着順)

表示件数:
ひのきの香り 2022-04-10
しん(50代・男性) 5

自分用に購入。日本製、しかもベテランの職人さんの手による物と聞き、購入を決意。思っていたより早い納品でした。開梱してひのきの香りがほんのりと香り清々しい気分になりました。軋み音も無くしっかりした造りに満足してます。しっかりしてる分結構重いですけどね(笑)安いからと言って、大手メーカーや中華製品買って後悔する位なら、こちらの製品がオススメです!

休日のお昼寝 2020-09-05
Ms.Pooh(50代・女性) 4

東急ハンズで実物を見て「休日お昼寝をする夫用にいいなあ」と思いました。購入の決め手は、他店の商品と比較してみて 中居木工さんの方が「材質・作り」が良かった点です。ヘッドボードの取付しましたがネジを手で取り付けるだけ。とっても簡単です。キャスター付きなので移動が楽ちん!
高齢の母にも購入を検討中です。

届きました! 2019-06-24
みーや(60代・女性) 5

届きました。早速使っています。我が家は猫たちが数匹いまして、今までは床に布団を敷いて寝ていましたが、猫の毛にアレルギーがではじめたのでベッドに変更。敷きっぱなしだと布団の上に乗るので折りたたみにしました。簡単に折り畳めまた敷くことができるので大変良いです。硬いのもいいですね。木の香も良いし大満足です。

ひのきの匂いがよい 2019-04-15
もも(30代・女性) 5

パイプのベットは床に傷がつくのではと心配をしていました。今回,購入した木製のベットはその心配がいらないので安心して使用できました。気持ちよく使用しています。

満足しています 2018-07-10
こだわり(50代・男性) 5

ロータイプシングルを購入しました。今まで使用していた折り畳みベッドが変形してしまったので、中居木工さんのものを購入しました。移動や組み立ても簡単で、大変満足しています。

満足です 2018-06-03
ふみこ(40代・女性) 5

ロータイプのナチュラル色を娘の部屋に購入しました。ストッパーが無いので動くのかと心配しましたが、設置してみたところ全く動かず問題ありませんでした。開閉も娘ひとりで十分できる安全な設計になっており、とてもよく出来ていると思います。ロータイプで布団を敷いて、腰掛けるのに良い高さになったので、低すぎるということもなく、畳むととてもスリムなので気に入りました。
そして、部屋にほんのりひのきの香りが漂うのが良いと、娘も大満足です。

香りに癒されます 2018-04-12
すず(40代・女性) 4

子ども用に購入しました。子どもが簡単に組み立てました。移動が簡単でよいです。布団を干す手間も省けます。

買ってよかった! 2018-02-28
sachi(60代・女性) 5

予想通り、しっかりとした作りでした。ロータイプのため、圧迫感もなく、部屋が広く感じますし、ヒノキの香りにも癒されています。折りたたみということで、ベッド自体の移動も楽々、女2人で2階まで運び込めました。手すりも別途購入しましたが、取り付けも簡単でした。
本当に買って良かった!とにかくオススメの商品です。

ロータイプ 折りたたみベッド 2017-07-04
まり(40代・女性) 5

とってもしっかりと作られていて ギシギシきしむことがな安心して眠りにつく事が出来ています。角も丸みがあり木のぬくもりも感じます。本当に買って良かったです!ありがとうございました。

大変満足です。 2017-03-22
カイユウママ(30代・女性) 5

購入前から親切に対応していただき、大変満足しています。日にち指定をお願いしたのですが、快く対応していただけました。
ベッドは簡単に折り畳むことが出来、また移動もスムーズに出来ます。(布団はひいてない状態です。)

表示件数:

Copyright©2024 中居木工 All rights reserved.