中居木工
畳用 手すり

畳用 手すり

価格:5,280円

1 1 1 1 0.0   平均4.0 /  7件のレビュー

全 7 件のレビュー(新着順)

表示件数:
ワイドタイプがあるともっと良いです 2021-02-06
umitarou(50代・男性) 4

老母の寝起きの際の補助として、ベッドと共に購入しました。

目的通りに使用できています。
布団のずり落ち防止の役割にも使えそうなので、もう少し幅の広いタイプあるいは高さの低いタイプがあるともっと良いと思います。

叔母が喜んでいます!(^-^) 2019-01-13
けん(40代・男性) 5

和室の畳で寝起きをしていた叔母が、「起き上がるのがたいへんになったから、いいベッドを探してほしい」という要望があり、色んな会社のベッドを見たり、探す中で、巡り会うことができました。

ベッドで寝起きをするようになった叔母は、寝起きがラクになった上、寝心地も快適なことに、とても喜んでいます!

また、叔母は、来客の際、ベッドが和室になじむので、ベッドを来客の椅子として活用しています。

叔母の喜ぶ様子が見れて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

コンパクトで便利 2018-12-11
umeko(30代・女性) 5

大きさが程よく、角も丸くなっているので安全で快適に使えます。

改善期待 2018-10-25
ヒロ(50代・男性) 3

手すりを取り付けたままベッドを折りたたむと本体フレームに手すり取付部が干渉して完全に折りたためないので移動させる際に、キャスターがあまり機能しなく、フレームが畳(畳部屋)を擦り畳が傷つきました。フローリングで確認はしていないので分かりませんが、畳の場合は重みで少し沈むので擦れるのかもしれません。本来手すりを取り付けた状態で移動できない仕様なのでしょうか。

もっと早く 2018-08-29
hatu(50代・女性) 5

今回、手すりを購入したのは、母がベッドから落ちて少しですがけがをしたのがきっかけです。ベッドを購入してから2年は過ぎているのですが、今まで手すりの事は頭にありませんでした。購入の際に見たチラシにも勿論出ていませんでしたし、特殊なベッドなのでないと思ってました。なにかいい物がないかとネットで探したら、あるでわないですか。早速、会社の子に頼んでアマゾンで発注してもらいました。畳ベットに付いている写真で色もブラウン。完璧と思い届くのを待ちました。いざ来て開封したら、色は違うしすのこ用。夏休みに入っていましたが、キャンセルと返品をお願いして、ネットで調べて直接、注文しました。おかげさまで安心して寝ております。顔に小さな擦り傷ですが、もっと早く気付いていればと思いました。良い商品をありがとうございました。

てすり 2018-06-02
おーちゃん(50代・女性) 3

少しぐらつく事を除けば問題ないです。

手すり 2017-10-30
しーちゃん(50代・女性) 3

私の取付が悪いのか少しぐらつきがありますが手すり以外の用途にも使えて便利です!

表示件数:

Copyright©2024 中居木工 All rights reserved.