全 4 件のレビュー(新着順)
9年ほど前に客人用に購入したベッドに、棚をとりつけて
これまで使っていたベッドと入れ替えました。優しい色と木目、角もカーブがやさしく、へやも明るくなりました。コンセントもついて、使用者も息子も気に入ってくれました。2本のねじでの固定ですがしっかり固定されています。ベッドの折り畳みをしたい方には棚がつくことで重くなり、操作しにくくなることは否めません。軍手をつけて2人で作業したほうが良いかもしれません。もう1点ですが、マットレスの厚さを考えると高さがもう少しあってもよいかと思います。我が家は12㎝厚で薄手のベッドパッドを敷いて丁度良い具合ですが。
残念ながらコンセント付き棚は使用できませんでした。
きれいに造られていますが私のベッドの高さには使用できませんでした。
写真ではコンセントが棚の前面に付いているので、布団や枕が被ると危ないのでコンセントカバーが必要かと思いましたが、実際には棚の物を置く所に付いていたのでコンセントカバーも必要なく安心しました。ただこの棚を付けることで、想像していた以上に頭の部分が重くなりまだ慣れないので折りたたみに苦戦しています。それを踏まえても、付けるのも簡単に出来て、眼鏡や本を読むときのライトがおけるので買って良かったと思える商品です。
メガネ、携帯置けて便利。
コンセントが役立ってます!
あと、重量があります。
(お店の方へ・・・重量記載があると良いと思います。想像より重かったので)
Copyright©2025 中居木工 All rights reserved.