ブラジルプロポリス本店

インペリアルプロポリス 液体タイプ30ml

インペリアルプロポリス 液体タイプ30ml

価格:5,400円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  7件のレビュー

全 7 件のレビュー(新着順)


プロポリス液体 2022-08-21
オレンジ (60代・女性) 5

リピート購入です。
頻繫には使いませんが、無くなる事のないように常備して居ます特に冬場は少し喉にいがらっぽさを感じるとプロポリス液体入りのうがい液でうがいするとその日のうちに回復しますよ~^^。

風邪をひきにくくなりました 2018-12-19
なずな (50代・女性) 5

冬になると毎年風邪をひき、さらに治りが遅い体質でしたが、プロポリスを飲み始めてからは風邪をひきにくくなりました。
初めはヨーグルトに混ぜて飲んでいたのですが、口に少し水を含ませて直接飲む方法は、のどが調子悪い時には効果が感じられます。
これからもずっと飲み続けるつもりです。

スポイトが便利 2018-09-16
SATOBU (50代・男性) 5

カプセルで飲用しています。スポイト着きキャップなのでカプセルに注入するのにこぼれずに便利です。ラベルに縦に隙間があると残量が分かってプレジデント便利だと思います。

ベルデとの比較 2017-12-02
aburayama (70代以上・男性) 5

ベルデが賞味期間の関係で安かったので、初めてインペリアル以外を頂きましたが、全てベルデ購入は躊躇して、一本だけインペリアルを混ぜました、ベルデの方が思いのほか飲みやすく、いかにインペリアルが凄い癖のある液体か再認識しました。このくせが、癖になっています。

プロポリス大ファン 2017-08-07
aburayama (60代・男性) 5

いつも早い対応に感謝します。
スポイトの先が変わりましたが、私個人的には直接口に入れていますので以前の寸胴の先が吸い込みやすく良かったので以前のスポイトをそのまま使っています。

ぶん、ぶん、ぶ~~ん 2017-04-20
花 (60代・女性) 5

私同様、プロポリスの効能を理解しての商品探しだと思います。数ある中からのこの商品に出会ったことは、感謝以外の何物でもありません。少し喉がイガイガするなあと思ったらすぐに、うがい、日常的には少しの水で割って美容と健康のために朝いちで飲んでいます。おかげさまでコーラスのサークルを楽しんでいます。

NO.1 2017-01-05
星野 (60代・男性) 5

長い間愛飲させていただいております。以前は色々な商品を試飲致しましたが、この商品を飲みだしてからは、長い期間お世話になっています。ほかの商品にも様々な効果があるとは思いますが、私には、ただ一つ、以前は気管支が弱く、扁桃腺と風邪に悩まされていましたが、10数年間1度もかからず来ました。これだけでも感謝しております。