ここ数日うっかり切らせてしまい、他のもので代用していますが、朝起きた時の肌が固すぎて、何気なく使っていたオールジェルのありがたみがよくわかりました
乾燥している肌にも優しくて、潤います。いつも重宝してます。
もう3本目になります。エアコンなどで意外と乾燥するオフィスでこれからの肌がどうなるか、期待してます♪
これさえ手元にあれば、もう安心という感じになってます♪容器も軽いので、旅先にももちろん持参。ホテルの乾燥も全く気にならず潤い肌で過ごすことができました。ありがとうございまーす!
面倒がりな私にぴったり!いろんなオールインワンを試してきましたが、これは塗った直後はべたっとするけど、どんどん浸透していって、程よい潤いになるので、嬉しいです♪朝、フィトシードオイルをほんの少し重ね付けしてお化粧すると、夕方まで肌がツヤツヤしてて驚きました。ありがとうございます。
この時期になるとこちらのジェルに大変お世話になっています。
容器が変わってより衛生的に使えるようになったのは嬉しいけれど、最後の最後まで使おうとすると、ちょっぴり残ってしまうのが心残りになるくらい愛用しています。
一日中、肌がしっとり!手放せません!
オールジェル-eを使用していましたが、冬を迎える前により保湿力が高いとのことでこちらを購入しました。
プッシュ式なので使いやすく、やはり少量でしっかり潤うのが有難いです。オーガニックローションとの併用ですがこれだけで高い効果が得られるなら、高級化粧品を揃えるより断然お得です。
友人にもすすめています。
以前の容器からプッシュ式に変わって、すごく使いやすくなりました。手軽に出しやすいし何より衛生的です。
知人がすごく肌がきれいで、何を使っているのか聞いたらこちらの商品でした。
海洋深層水を使った美容液は他でも試したことがあり、それが良かったものの高額で続きませんでした。
こちらはオールインワンなので、とにかく楽!他社の化粧水、乳液、美容液、を揃えるお値段ですし、続けられます。
旅行にもこれだけ持っていけばいいし、何よりお肌の調子が良くなりました。
もう少し量が増えると嬉しいです!
肌のコンディションに応じて量を調整して朝晩使用しています。肌がしっとり潤います。
Copyright©2025 南国にしがわ農園 All rights reserved.