ソニックプラスセンター新潟

ソニックプラスセンター新潟

57件のレビュー

全 57 件のショップレビュー(新着順)

表示件数:
グッド対応 2015-10-12
イイカズオ

埼玉県から来たので、装着時間の間台車も借りれて、とても助かりました。
子供もいたので、その間新潟観光が出来ました。
あと、ガソリンも満タンにしないで良かったし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

説明も丁寧で、また替えに来たい!?
です。

アフターサービスも良い 2015-10-07
YMD

近くに取扱店がなかったので、自分で取り付けと設定を行いました。
その際、周波数などの設定についてお問い合わせをしたところ、親切丁寧な対応をしていただきました。
とても印象の良いショップです。

最高ですね! 2015-10-07
六連星レヴォーグ

店内も清潔で車を安心して預けられる。社長(ショップ)と腕前と製作能力と企画力は凄いです。予算に糸目を付けないければ底無しに能力を発揮してくれそうですw 東京から足を運ぶ価値はありましたね。

お世話になりました。 2015-10-07
まりるな

丁寧な対応ありがとうございました。
遠かったですが取り付けて良かったです。

お世話になりました 2015-10-04
やどや

注文してから迅速な対応ありがとうございました。
ストレスなく取引できました。

心配でした。 2015-09-21
ichi

電話での対応でしたが、機器の調整も出来ました。

思ったより早く到着 2015-09-20
シニアエキスパート

エージングもお願いしたので、到着が遅くなるかと思っていましたが、比較的早く到着しすぐ取り付け出来ました

大変よい 2015-08-30
Nob

お店の対応は素早いし、的確なお仕事をされていると思います。
これからも頑張ってください。

質問も一緒ですいませんが、
新潟近辺の在住ではないので、SW増設などの際は神戸でも対応していただけるのでしょうか?

安心して購入出来ました。 2015-06-23
Shuu☆

電話でのやり取りでしたが、とても気持ちの良い買い物が出来ました。^ ^
イコライザー調整なども教えて頂き、親切な対応ありがとうございました。^ ^

丁寧 2015-06-08
さの

発注後のメール対応、製品の梱包、とても丁寧で満足しました。

表示件数:

Copyright©2017 ソニックプラスセンター新潟 All rights reserved.