全 136 件のレビュー(新着順)
長年愛用
2026-07-20
おいら
(50代・女性)
人生の半分は黒ナマコ石鹸を使っています。使用感良すぎて手放せません。
長年愛用しています
2026-07-19
まい
(30代・女性)
黒なまこ石鹸を、母娘揃って10年以上愛用しています。
洗い終わったあとのつっぱり感や乾燥を全く感じず、とても気持ち良く洗えます。
これからも使っていきたいと思います。
良いです
2026-07-18
ひろなつ
(50代・女性)
もう10年以上は使い続けています。
昔は乾燥肌に悩んでいましたが、人から勧められてこの石鹸に変えてから悩まなくなりました。以来ずっと使っています。
泡ふわふわ
2026-07-16
モッピー
(50代・女性)
泡がふわふわで洗浄力もあり洗い上がりもピリピリなく敏感肌の私にはぴったりです!
安かったので
2026-07-13
butaneko
(50代・女性)
はがきをいただいて、安かったのでまとめ買いしてしまいました。どうせ毎日使うものだから。ネットはいらなかったけど。
せっけんごと入る泡立てを使っています。
感謝⭐︎⭐︎⭐︎
2026-07-13
はややん
(60代・女性)
今回もお得に購入出来ました、
毎回、配送が早く助かります。
また心のこもった達筆なメッセージに嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます。
おまけ(笑)のあご旨だし、おうどんで戴いてます。...
全文を表示
リピです
2026-07-13
ゆきでぃ
(40代・女性)
今回も黒なまこ祭りで買い溜めさせていだきました♪
毎回泡立てた時のクリームが生クリームのように柔らかく、洗い終わった自分の顔も柔らかく感じます(^^)日焼けした肌にはこのクリームでパックして乗り切ろ...
全文を表示
幼児にも
2026-07-13
みぃみぃ
(60代・女性)
先日1歳半の孫が泊まりにきて使ったところ「ふわふわ」と喜んで洗っていました。カサカサやカイカイにならず、気持ち良かった様子で持って帰るほど気に入ったようです。
10年以上愛用
2026-07-13
きら
(50代・女性)
もう10年以上こちらのなまこ石鹸を愛用しています。
洗いあがりはつっぱらず、適度な潤いがありながらさっぱり洗えます!!
今のところ、この石鹸を超える洗顔料に出会っていません。
家族全員で使用して...
全文を表示
なまこ石鹸
2026-07-11
moa
(50代・女性)
色々な石鹸を試していますが、またこれに戻りました。何がよいかと言うと、肌が乾燥しないことです!