宝福一(タカラフクイチ)有限会社

健康酢 1リットルPET 6本箱入

価格:7,900円

1 1 1 1 1
平均 5.0  /  9件のレビュー

全 9 件のレビュー(新着順)


我が家の必需品 2023-06-22
chiyo (60代・男性) 5

かれこれ10年以上この酢を愛用してます。酢の物の味はこの酢一本でピタリと決まります。新しいペットボトル仕様も扱いやすくて気に入ってます

reply
Re:我が家の必需品

chiyo様 レビューと高評価をいただき誠にありがとうございます。 長年ご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。 ペットボトルも瓶に比べて軽い・扱いやすい・処理がしやすいなどご好評をいただいております。 これからも「安心・安全」な健康酢をつくりつづけてまいりますので、 変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。 宝福一有限会社 社員一同

2回目です。 2023-05-08
ヒロ (50代・女性) 5

知り合いから頂き美味しかったので注文しました。毎日サラダに使っています。そのまま使ったり、マヨネーズと合わせてみたり。少し甘みがあり美味しいです。むせるような酸っぱさではないので使い勝手が良いです。

reply
Re:2回目です。

ヒロ様 レビュー&高評価誠にありがとうございます。 サラダに健康酢は美味しいですね☆健康酢を使った手作りドレッシングも美味しいです! これからも皆様に弊社の商品をたくさん使っていただけるよう、社員一同頑張ります!!              宝福一社員一同

健康酢 2023-03-13
にっしぃ (70代以上・女性) 5

酢の物やお寿司が大好きなので、重宝しています。
ドレッシングやマリネ等にも美味しくて大活躍です。

reply
Re:健康酢

にっしい様 レビュー&高評価、誠にありがとうございます。 にっしい様の美味しい食生活の一助となっておりますこと、社員一同とても嬉しく喜んでおります。これからも健康酢をよろしくお願いいたします。             宝福一社員一同

健康酢美味しい〜 2022-07-01
おすすき (50代・女性) 5

友人と長年セール期間にまとめ購入をしています。安心して、何にでも使える優しいお酢です。これからもよろしくお願いします。

reply
Re:健康酢美味しい〜

おすすき様 レビュー&高評価誠にありがとうございます!何年もご友人様とお使いいただき本当に嬉しいです!これからもご信頼と安心を健康酢を通してお届けいたします。これからも精一杯精進して参りますので、よろしくお願いいたします。             宝福一社員一同

「なんと美味しいんでしょう!」「この健康酢」は!!! 2022-03-27
きんちゃん (70代以上・男性) 5

本当に美味しいですね。酢のものに。サラダのドレッシングに。
野菜の炒めものに。焼き魚に。すし飯に。ラディッシュ・大根・かぶら・もやし他全ての野菜のピクルスに。酢豚に。飲んでも良し。二杯酢、三杯酢、炊飯時に少し入れても。すべての食材に合います。何よりも成分が健康第一に作成されていて、今の体に活力を与えてもらっています。

reply
Re:「なんと美味しいんでしょう!」「この健康酢」は!!!

きんちゃん様 レビューと高評価、誠にありがとうございます!!きんちゃん様の料理のレパートリーが多くて驚きと大変うれしい気持ちでいっぱいです!!これからも精一杯精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。         宝福一社員一同

いつも美味しく頂いています。 2022-03-15
seaside (50代・女性) 5

最初は近所のおじ様から聞いて飲み始めました。
大変利用しやすく、家族で愛用しています。
以前は瓶タイプのものを利用していましたが、使いやすいペットボトルのものに切り替えました。これからもずっと購入する予定です。

reply
Re:いつも美味しく頂いています。

seaside様 レビューと高評価、ありがとうございます!!ご家族で愛用していただき大変嬉しいです☆瓶もペットもどちらも大変ご好評をいただいております。これからも変わらぬお酢を製造して参りますので、宜しくお願い致します。               宝福一社員一同

超リピ 2022-03-10
nico (50代・女性) 5

旅行行った時、道の駅で一押しだったので、それからずーと使わせてもらっています。
お野菜をつけておくだけ

reply
Re:超リピ

nico様 レビューと高評価、ありがとうございます! 偶然の出会いでずっと使っていただけて感激です。 これからもどうぞよろしくお願いします。                   宝福一社員一同

健康酢 2022-03-06
アレン (60代・女性) 5

お酢はいつもここと決めています。
他の調味料は使わなくてもこれだけで美味しく仕上がります。      
対応も早くて良かったです。     

reply
Re:健康酢

アレン様 レビューと高評価、ありがとうございます!いつもここのお酢をご使用いただき、嬉しい限りです!! これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。                   宝福一社員一同

久しぶりの味 2021-11-11
といち (60代・男性) 5

しばらくご無沙汰しておりましたが、急に飲みたくなり検索するとすぐヒット。即購入でした。父と2代続けて飲みます。

reply
Re:久しぶりの味

といち様 重ねてのコメント恐縮です。お父様と2代でご愛飲頂けるとのこと。 健康酢を販売してきてこれ以上のお言葉はございません。 これからもご愛飲頂けますよう精進して参ります。                       宝福一 社員一同